山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg昨日はだいぶ涼しかったねぇ(*´ `*)

この後は雨降るのだろうか??

本日も16時から出勤❣️

楽しい1日にしましょうね💕


ゆい
image0.jpeg♡プレンティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
久しぶりに会えて嬉しかったよー✨
6月くらいにって話してたけど、お仕事のタイミングが私の出勤といい感じに重なってくれて🤭
ずっとくっついていっぱいチューしたね☺️
たくさん気持ち良いお時間でした⭐️
また会えるの楽しみにしてますよっ🫶



♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
さすがに無理だろうと思ってたけど、待っててくれて嬉しかったよ✨
今日はいつもよりじっくりたくさん攻めちゃった☺️
元気でないかもって、全然そんな事無かったね🤭
いつもより遅い時間だったし、疲れてるところありがとうだよ!!
また次回も会えるの楽しみにしてる~🫶






1日目ありがとうございました✨
明日も16時から出勤です❣️


ゆい

image0.jpeg♡ノーネームのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
前回からあまり空かずに会えたねぇ✨
めちゃくちゃいいタインミングだった☺️
だいぶお疲れだったみたいだけど癒せて良かったぁ🤭
今日もたくさん気持ち良くなってくれて、楽しいお時間でした⭐️
また会えるの楽しみにしてるねっ🫶





この後のご予約もありがとうです💕

ゆい
8b35db5bcb645d72d28716915dc38244.jpg

こんにちは(´▽`)ノ

本日から3日間出勤します!!

期間短いけど
ぜひぜひ会いに来てくださいね🫶

お待ちしてますっ😘


ゆい

image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
明日はお休みということで、会いに来てくれて嬉しかったです☺️
いっぱい気持ちよくしてくれて🧡
お仕事のお話聞かせてくれて、他にも色んなお話もして楽しかったですね🤭
次回はゆっくり一緒にお風呂入りましょうね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*






本日もありがとうございました💕

5日間楽しく過ごせたし
すごく久しぶりに会えた仲良しさんも多くて
さらにハッピー気分でした🫶

期間中会いに来てくれた皆様も
ありがとでした❣️


ゆい
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ