山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg♡IZUMIのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
遅い時間のお仕事前?にお会いできて嬉しかったです😊
私のほうがたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました🧡
色んなお話たくさんしましたねぇ!!
あっという間の楽しいお時間でした🤭
またいつでも遊びに来てくださいね?
楽しみにしてます🍀.*





本日もありがとうございました💕

この3日間も楽しく過ごせて
会いに来てくれた皆様に感謝です🫶✨

また出勤した時には
よろしくお願いします😘


ゆい



image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
全然お遊びしないのに、こうしてお会いできて嬉しかったです☺️
ド緊張でソワソワしてたけど、スッキリして楽しんでもらえて良かった🧡
色んなお話や動画見せてくれたのも楽しかった🤭
全然お休みなくて大変だろうけど、またいつでも遊びに来てくださいね!!
楽しみにしてます🍀.*







まだまだ4時までお待ちしてます✨

ゆい
image0.jpeg本日も16時から出勤です🫶

素敵な出会いと
楽しい1日になりますように💕

ご予約お待ちしております✨


ゆい

image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お久しぶりのお誘いありがとう❤️
少し遠くに引っ越しちゃったしもう会えないかと思ってたから、とっても嬉しかった✨
ホテルで会うのが初めてだから新鮮だったねぇ!!
アイマスク外した瞬間の喜びようといったら🤭
いつもより長い時間で取ってくれたから、いつも以上にまったり~
しっかり2回戦もできて良かったぁ⭐️
またいつでも会いに来てね!!楽しみにしてる🫶



♡エルディアのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
飲み帰りにお会いできて嬉しかったです😊
絶妙な強さ加減でたくさん攻めてくれて、とても気持ちよかったです🧡
変態仮面は気が散るほど笑えました。笑
ちょっと天然さんなところもあったけど、お話も楽しくてあっという間のお時間でした😆
またいつでも遊びに来てくださいね!!
楽しみにしてます🍀.*



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
遊び帰りに立ち寄ってくれて嬉しかったです☺️
とても敏感さんで、たくさん気持ち良くなってくれて🧡
しっかり2回戦もできましたね🤭
くっついてまったりもして、あっという間のお時間でした!!
また夜更かしした時にでも遊びにきてくださいね?
楽しみにしてますよ🍀.*






本日もありがとうございました💕
明日も16時からお待ちしてます✨


ゆい
image0.jpeg♡ゴルフの兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
偶然ながらもまた会えて嬉しかったよー✨
いつも忘れた頃にひょっこり現れるね😆笑
久しぶりというのもあるかな?今日はまさかの電マで…!!🤭
ジワジワ色々思い出してくれて良かったよ~
お話もいっぱい笑ってたのしかった!!
次までに体力どのくらいつくかなぁ?
また会えるの楽しみにしてるねっ🫶



♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
普段あまりお遊びしない中お会いできて嬉しかったです😊
とても律儀な好青年さんでした🤭
たくさん気持ち良くなって楽しんでもらえたなら何より🧡
色々スッキリして明日は頑張ってくださいね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*






先程までお会いしてくれたお兄様もありがとう✨


ゆい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ