山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg本日もありがとうございましたっ💕

明日も16時から出勤です🫡

今月またもう1回出勤予定ですが
一旦明日で終わりです!!

ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


ゆい
image0.jpeg♡ノーネームのお兄様♡

ちょっぴりお久しぶりのお誘いありがとう❤️
相変わらず元気そうで良かった✨
今日もエロエロ変態モードでたくさん気持ち良かったね☺️
動画を撮りながらは集中できないね。笑
また見返して楽しんでおくれ🤭
明日気を付けて行ってきてね!!
また会えるの楽しみにしてるー🫶



♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
忙しい合間に来てくれて嬉しかったよ✨
私が来るまで待っててくれて、いつも以上に大興奮‪だったね🤭
もう最後は耐えられなくなっちゃって☺️
私もたくさん気持ち良かったよ⭐️
明日もお仕事頑張ってね!!
また次回会えるの楽しみにしてるよっ🫶






まだまだ4時までお待ちしてます🎶

ゆい
image0.jpeg本日も16時から~🫡

今回の出勤は
ひとまず明日まで!!

週末、一緒に楽しいことしましょ💕

お待ちしてます🌟


ゆい
image0.jpeg♡エルディアのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
前から気になってくれていて、会いに来てくれて嬉しかったです☺️
いっぱいチューしてたくさん責めあいっこして、時間いっぱい気持ち良かったですね🧡
色んなお話もしつつ、楽しいお時間でした🥳
たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ
また絶対!一緒にゆっくり過ごしましょうね?
楽しみにしてますっ🍀.*



♡ハッピーキスのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
お遊びほぼしないのに、こうしてお会いできて嬉しかったです🤗
帰り道の途中で立ち寄ってくれて、時間も時間で少しおネムでしたね🤭
お風呂でもたくさんイチャイチャして、たくさんお話もしましたね🧡
またいつでも遊びに来てくださいね!!
またお会い出来ますように🍀*゜






本日もありがとうございました🥰
明日も16時からですっ♪

ゆい
image0.jpeg
今日はとてもまったりDayだ~

みんな何してるのかな?

最近私はマージゲームにハマってるんだけど
すぐ飽きそうな予感🫠笑

この後のご予約ありがとです🐰🤍


ゆい
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ