山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤0人 / 在籍総数2049人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg
♡IORIのお兄様♡

お誘いありがとうでした❤️
なんと実は2回目でしたね♪
またこうして会えてとても嬉しかったぁ☺️
じっくり責めあっていっぱい気持ちよかったね✨
最後は安定のあれで🤭
お話もして今日も楽しいお時間でした!!
また来月会えるかな?楽しみにしてます🫶



♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
いつも楽しみに待っててくれて嬉しいよ✨
また新しい気持ちいいを発見したね🤭
いっぱい感じてくれるから責めがいあるよ!!
今日はちょっぴり激しめの大興奮だったね⭐️
帰ったらゆっくり休むんだよ?
また会えるの今から楽しみにしてるっ🫶






まだまだ4時までお待ちしてますね🐰🤍

ゆい

image0.jpegこんにちは✨

今日から5日間出勤ですー💕

お時間合う方
お待ちしてますねっ🫶

たくさん楽しみましょ🥰
​​​​​​​

ゆい
image0.jpeg♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとうございました❤️
まさかの再会!!1年以上ぶりでは…?🤭
またこうしてお会いできて嬉しかったです✨
お風呂にゆっくり入りながらたくさんイチャイチャして…🛁
温まりすぎて汗だくになってたね!!笑
差し入れもありがとう~☺️
楽しくて気持ちいいお時間でした♪
またお会いできるの楽しみにしてるねぇ🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
色んな面白エピソード聞かせてくれて、涙出るほど笑いました🤭
たくさん気持ち良くなってもらえたかな?🧡
機会があればいつでも遊びに来てくださいね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡フェスタのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
全然お遊びしないのに、こうしてお会いできて嬉しかったです☺️
堪能してもらえたなら何より🧡
いっぱいくっついて、たくさん色んなお話しましたね🤭
久々に女を感じてもらえて良かった。笑
また機会があれば遊びに来てくださいね🍀.*







本日もありがとうございました✨
会いに来てくれた皆様に感謝です💕
次回は17日から出勤予定なので、今回お会い出来なかった方も仲良しさんもお待ちしてます🎶

では素敵な日曜日を~😘

ゆい

image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
二日酔いだったのに会いに来てくれて嬉しかったよ✨
今日はご希望だったち○び責めの日🤭
いっぱい堪能してもらえたかな??
あの距離はすごかったね!!びっくり。笑
いっぱいくっついて気持ち良くなってもらえて、私も大満足☺️
また会えるの楽しみにしてるよ🫶







このあとのご予約ありがとう✨

ゆい

image0.jpegこのあと16時から出勤です🫶

今日はポカポカだぁ☺️🔆

イチャイチャしてくれる方!!
お待ちしてますっ💕


ゆい
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ