山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg
♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとう❤️
12月ぶりかな??また会えて嬉しかったよ✨
色々お話もして予想するのも楽しかった!!
今日もたくさん気持ち良くなってくれて🤭
いつもあっという間にお時間きちゃうね、、
明日は存分に楽しんできてね🫡
また会った時に色々聞かせてくれるの楽しみにしてるよ🫶






このあとも4時までお待ちしてます💕

ゆい
image0.jpeg
本日もこのあと16時から出勤✨

土曜日を一緒に楽しみましょ🫶

そういえば節分なのね!
みんな恵方巻き食べるのかな?

4時までお待ちしてます❣️


ゆい

image0.jpeg本日もありがとうございました✨

今日会いに来てくれた皆様感謝💕

明日も16時から出勤です🫡

お時間合う方はぜひ❣️



ゆい
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
出勤に気付いてくれて嬉しかったよー✨
毎回とても気持ち良くなってくれてるけど、今日はなんだか一段と敏感だったね☺️
いつも攻めるの楽しくなっちゃうよ🤭
堪能してくれて私も満足!!
また会えるの楽しみにしてるよ🫶






このあとも4時までお待ちしてます🌟

ゆい
85c32524ed03b53102d4c1db3306ae83.jpg

こんにちは🫶

本日から出勤します!!

今回は3日間と短いですが
会いに来てくれたら嬉しいです😘💕

ご予約お待ちしてますっ✨


ゆい

 

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ