山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤10人 / 在籍総数2060人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0636465489pc.jpg


元々予定伝えていたおにーさんもいたけど、
予定より早く行けちゃった、、てへ??

ってことで明日から16日まで!
今月出勤決まったおっっ?? ??-?

なかよし様もはじめまして様も
たくさん××しよーっっ????????




ゆう???

grdr0050622706_0635806240pc.jpg

最終日前半戦っ!
はじめまして様なかよし様
遊んでくれてありがとぉ??????!

4時までまだまだ
えちえちタイムしよっ???

-----------------------------

くれあのはじめましてさんっ??
ゆうと遊んでくれてありがとぉ????????!
最初から最後までたくさんぺろぺろぐちょぐちょに責められて
たくさん焦らされてやばかった?????
ゆうのご奉仕気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったああ??
次は今日のお返しさせて???

-----------------------------

安定すぎるYくん??
帰る前に逢えて、約束果たしてくれて嬉しかった?
ほんとに一緒にいるの落ち着くし
お仕事頑張ろー!ってなる????????
会えない期間次は短いから
いつもよりも頑張る?????
お仕事遅刻しないようにがんばれだよっ!!

-----------------------------


ゆう???

grdr0050622706_0635743067pc.jpg

昨日の!!!
遅くなってごめんね????????

ほんとに遅くまでありがとうございましたっ?!!
また会えたら嬉しいな、、??

-----------------------------

安定のYくん??
今日の約束してくれたの嬉しかったし
いつもいつも会えて嬉しすぎてる?
日記じゃ伝えきれないくらい
ほんとに感謝いっぱいで大好きなの????
ちゃんと伝わってたら嬉しいなって思ってる?
今日は今月最後のえちえち思い出
沢山作ろうねっっ??

-----------------------------

ごるふの腹ペコおにーさんっ??!!
最初まじでお互い人見知り発動して
最後お話たくさんできたの嬉しすぎたああ!!!!!
好きなバンド一緒だったりでお話ほんと楽しかった楽しかったしか出てこない??
参戦フェスのお話沢山聞かせて!!
また逢えますよーに、、?*゜

-----------------------------

ろーずまりーのおにーさんっっ!
ねむねむなのにほんとに遅い時間にありがとおおお??
のんびり××いちゃいちゃで
時間あっという間すぎた、、??
次はおねむじゃない元気な時にでも、!!
もっとお話したいしおにーさんのこと知りたいからまた会えたら嬉しいな、、?

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0635725549pc.jpg


おはようございまし、、??.°
今日もぽかぽかだああっっ!


このあと16時から
本日さいしゅーびーっっ???!

今月のえちえち思い出作り忘れてるおにーさんっっ!
ゆうとたっくさん幸せいっぱいな
えちえち思い出つくろーっっ????


のんびりお誘いお待ちしておりまするっ??




ゆう???

grdr0050622706_0635650467pc.jpg

今日も無事っ!!
遊んでくれたおにーさん!
遅くまでたくさんお誘いありがとうすぎる?!!

ちょっとおめめの限界が、(ドライアイ)w
明日起きたら残りのお礼?書くから
まだなおにーさん見てくれたらうれちぃ?

明日いよいよさいしゅーびっっ!
はじめましてさんもなかよしさんも
お誘いおまちしておりまするーっっ!!



ゆう???
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ