山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤11人 / 在籍総数2060人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0635619226pc.jpg

前半戦たくさんのお誘い
幸せすぎたありがとううう??
後半戦もまだまだ、、!!!

-----------------------------

ごるふのド変態ほんし様??
明日ではなく今日!!
嬉しかったありがとおお??????!
たくさん責めあいっこで
安定に幸せ時間だった????????
次は来月だねっ?
会える日心待ちにしてる?

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっ??
ムラムラ発散のお供に
ゆうを選んでくれてありがとおお??
ご奉仕大好きだから
おにーさんの好きなことずっとしてるの
楽しくて幸せだったあ??????
かわいいにゃんこ?のお話も
楽しい時間をありがとうだよ?? ??-?
また会えますよーに?*゜

-----------------------------

自宅はじめましてのおにーさんっ??
おにーさんのえちえちテクで
たくさんびちょびちょにされて
ゆうの××ぐちゃぐちゃになるくらい
たくさんイかされて、、????
たくさんもうヤバすぎた?? ??-?
えちえちタイムのあとのお話も
おにーさんのことたくさん知れて
すっごく楽しかったありがとおお??
またねっっ????

-----------------------------

おひさしぶり自宅本指様っ!!!
会えると思ってなかったから嬉しかったってか毎回会えると思ってないから
会えてほんとに幸せすぎる??!!
たくさん責められてたくさん気持ちいいことしてたくさんお話して、、、??
いつもほんと幸せ時間をありがとうだよ???
次!来月!約束忘れないでね????????

-----------------------------



ゆう???

grdr0050622706_0635526694pc.jpg

おはようございましっっ??.°
いよいよ明日さいしゅーびっっ???
それと今月ラストの週末っ???!

お日様出ててお出かけ日和&
ぬくぬくえちえち日和、、!??


このあと16時からっ?? ??-?
ゆうにおにーさんのド変態性癖
たっくさんぶつけて?????




ゆう???

grdr0050622706_0635447410pc.jpg

たいきーんっっ!!
今日も無事しゅーりょーっ??

はじめまして様もなかよし様も
遊んでくれてありがとぉ??????!
いつものこのお礼日記?
おにーさんに届けっ!!!!!

-----------------------------

ごるふの本指さまっ??
はじめましてから来る度会いに来てくれるのすっごく嬉しいし今日も逢えて嬉しかった??????!
おにーさんの意外な一面知れて
もう楽しすぎたああ???? ??-?
次何するかもう確定したっっ!!!w
たくさんいじめさせてね???

-----------------------------

りばてぃのおにーさんっっ!!
はじめましてでゆうと遊んでくれてありがとおおおっっ??
大丈夫!??ってくらい思いっきりいったけど喜んでくれたのはよかった???
おにーさんの大好きなこと
たくさん知れたから次まで覚えとく!
そして新しいやつ勉強しとく?? ??-?

-----------------------------

残りあと2日っっ!!
今月もよろしくだよーっ?????



ゆう???
grdr0050622706_0635425282pc.jpg

本日前半戦っ!
えちえち満点お誘い
ありがとうございましただよっ??

金夜後半戦も
まだまだお待ちしておりましっっ?? ??-?

-----------------------------

昨日ぶりのYくんっ!!
いつもほんと??!
ほぼ連日逢えるの感謝いっぱいだし
嬉しすぎるしほんとありがとおお??
ゆうの日常のお話ややばめのお話、
いつもいろいろ聞いてくれるの嬉しい?
これからも幸せいっぱいな時間
たくさん作ろうねっ??

-----------------------------

自宅のおにーさん???
いい感じのお眠とムラムラ具合のときに
ゆうと遊んでくれてありがとおお??!
最初あんまりお話できなかったけど
徐々にアニメとか色んなお話出来たの
楽しかったし嬉しかった????????
おにーさんの意外な一面も知れて
素敵な時間だったありがとぉ??
ゆっくり休んでね??

-----------------------------

ゆう???
grdr0050622706_0635317759pc.jpg


おはようございまし、、?・°

気づいたら後半戦っっ!!
31日まで?

いつもお仕事頑張ってるおにーさんっ!
疲れた心とからだ
ゆうにたーっくさん癒させて????????


今日も16:00~4:00で
えちえち満点でお待ちしておるぞっ?
たくさん搾り取らせて?????



ゆう???
前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ