山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0631300922pc.jpg


たいきんちたあああ!!!

今日もえちえちいっぱいありがとうだよぉ??????っ!!!


明日おにーさんはお仕事おやすみかな、??
1週間の疲れを癒しにぜひ、??
明日もたいよろだよっ?????

-----------------------------

くらうんのおにーさんっっ!!
お仕事終わり、帰る前にありがとうだよ??
よっぱっぱのおにーさん甘々さんでかわちかった??????
時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ幸せだったよおお????????
また逢えたらうれしいな、、??
帰り気をつけてっっ!ゆうのこと忘れないでね?

-----------------------------

フリースタイルのおにーさんっっ!!
のんびりいちゃいちゃ幸せすぎた????
ゆうと遊んでくれてありがとうだよおお??
こしょこしょ話しながらのいちゃいちゃ
楽しかったしおにーさんのとなりめっちゃ落ち着いてねむねむだた、、?
次は時間いっぱい××しよーね??
また会えること願っとる!w
ゆっくり休んで?*゜

-----------------------------

あねっくすのおにーさんっっ!
遅い時間にありがとうそしておしゃけご馳走様でちたっっ??
お布団の中での密着イチャイチャ
落ち着くしすっごくねむねむだた、、?
気付いたら時間ギリギリで
バタバタしちゃってごめんね、、?
次はたくさんちゅーして
時間いっぱい××しよーねんっっ!!!!!

-----------------------------


ゆう???

grdr0050622706_0631239349pc.jpg

前半戦っっ!!!
遊んでくれたおにーさんっっ
幸せ時間をありがとおお??????

金夜はまだまだこれから、、??
1週間の疲れをゆうが癒したげるっっ?? ??-?

-----------------------------

しゃれーのおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとおお??
責めあいっこして気持ちよくなったあと
ぬくぬくおふとんでごろごろ、、?
お疲れなおにーさんはゆっくり休めたかな??????????
お休みの日はゆっくり休んで
お仕事頑張ってねだよ??゛???
また会えたら嬉しいな、、、?
帰りお気をつけてっっ?????

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
おしごと終わりにありがとおお?????
おにーさん反応良くて
責めるの楽しくなっちゃった??
責められるの気持ちよくて幸せすぎた?
のんびり色んなお話して
時間いっぱい楽しかったよぅ????????
またおにーさんの気持ちいいとこ責めさせてね??

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0631173468pc.jpg


おはようございまし?・°

今日もしゅきんっっ??
えちえちむらむら準備満タンっ?

えっちなおにーさんのこと考えながら
お○、、、お誘いまってりゅ????????


たーっくさん搾り取らせてね???
本日も推して参るっっっ???




ゆう???

grdr0050622706_0631093743pc.jpg


今日もたいきんちたっっ!!
幸せいっぱい楽しかったありがとぉ???? ??

お外さむさむだから
ぬくぬくしながらおやすみなさいする、?
また明日も16時からっっ!!
おやすみなさいだよ?・°


-----------------------------

じたくのおにーさんっっ!!
遅くにゆうと遊んでくれてありがとーっ??
ぬくぬくいちゃいちゃ2回戦??
お風呂でのんびりお話からの
美味しいご馳走ありがとうすぎた??
心も体も幸せすぎたああ????????
明日はゆっくり休んでね??
また会えるの楽しみにしてるっっ??

-----------------------------


ゆう???

grdr0050622706_0631070756pc.jpg

お仕事終わりのおにーさんっっ
今日も1日お疲れ様だよ??????っっ!

夜はまだまだこれからっ!!!!!
安眠の為にムラムラすっきりしよーっっ?

たくさんぐちょぐちょべちょべちょに
してさせて??


-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
さっきはゆうと遊んでくれてありがとーっっっ?????
おにーさん反応良すぎてよわよわなとこ責めるのすっごく楽しかったし
おにーさんの責め上手すぎて初めて奪われちゃったビックリした恥ずかしかった??
お話もすっごく楽しくて時間あっという間だったあ????????
またたくさん××いちゃいちゃしよーねっ?
明日がんばれーっっ??゛???
また会えますよーに?*゜

-----------------------------



ゆう???

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ