山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0634714371pc.jpg


おはようございまし、、?・°


雨だああ、、憂鬱だああ、、??

そんな時はえちえちでっ!!w


おにーさんといっしょに雨宿りしながら
ぬくぬくのんびりいちゃいちゃからの
汗だく××したいなぁ、、????????

ゆうのことたくさん優しく襲って??


今日も16時からっ!
仲良し様はじめまして様からの
ド変態えっちなお誘い待ってりゅ?????



ゆう???
grdr0050622706_0634653105pc.jpg

たいきーんっっ!!!

お久しぶり様も初めまして様も
ゆうと遊んでくれてありがと????????

長旅後お眠なゆうちゃんは
明日のために寝まし、、?・°

明日も16時からラストまでっっ!
たくさん××しよーね???

-----------------------------

仲良しYくんっ??
前回タイミング合わなさすぎたから約1ヶ月半ぶり、、???
会いたすぎたから会えたの嬉しかったああ??
たくさんYくん補充できたから次会えるまで我慢する?w
ツンデレ敏感えちえちなYくんが大好きだよーっっ??????
明日起きれますよーに?*゜

-----------------------------

ごるふのちぐび弱よわおにーさんっ?
はじめましてでゆうと遊んでくれてありがとおお?? ??-?
ご奉仕大好きだからおにーさんのよわよわなとこたくさん攻めて気持ちよくなってる姿見るの幸せだった????????
お風呂後のお話タイムもいろんなお話できてすっごく楽しかった!!
またたくさんご奉仕させてね?????

-----------------------------

ごるふのイケイケおにーさんっ?!
遅い時間にゆうと遊んでくれてありがとぉ?
たくさんせめて責められて、、、??
おにーさんのよわよわなとこ把握して
充実した時間だった!!
えちえち中と帰る前に約束したのちゃーんと覚えててねっ!?!!
また優しくべちょべちょにして??

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0634616787pc.jpg


前半戦っっ!
急遽出勤でも遊んでくれるおにーさんっ!
まじで感謝しかないありがとぉ???

安定の4時まで
おにーさんのこと考えながら
お誘いまってる????????


-----------------------------

ごるふのおもちゃ大好き本指さまああっ!!
今回も1番にありがとぉ??!!
たくさんおもちゃも使って責められて
我慢できないほど××だった、、?w
時間ギリギリまでたくさん我慢してるおにーさんかわいかったあ????
次は何回できるかやってみるかっっ?? ??-?
また会えるのいつでも待ってるから
タイミング合う時また遊んでねっ??

-----------------------------


ゆう???

grdr0050622706_0634531279pc.jpg


おはようございましっっ??

今日からやまなしっ!
甲府到着したあああっっ?!!


雨降っててびっくりした、?
ぬくぬくしながらいっしょに
××雨宿りしよ、、????????

今月最後の1週間
えちえちたくさんよろしくだよっ?????



ゆう???

grdr0050622706_0634316237pc.jpg


あしたから!

31日まで!!

今月ラスト!!!

きゅうきょ!!!!

しゅっきん!!!!!

するおっっ!!!!!!


なかよし様もはじめまして様も
ゆうとたくさん××しよ、?????????

あたおかどへんたいさんっっ!
お誘いお待ちしてまするぞいっ?? ??-?





ゆう???
前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ