山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0631953367pc.jpg


おはようございます?・°

今日もえちえち満点で
16:00~4:00っっ???

準備完了してるっっっ????????


明日が最終日ってもう早いね、?
いつも日記見てくれてるおにーさんに
会って沢山ゆうのこと知って欲しい????????
おにーさんのことゆうにたくさん教えて、?

そして今日は
一緒に雨宿りしながら
ゆうにたくさん搾り取らせて???




ゆう???

grdr0050622706_0631881232pc.jpg

本日もえちえち満点お誘いありがとうございましただよーっっ??

お久しぶり様にも逢えて幸せ満点なゆうは
明日の為に即寝しまし、、?・°

今月出勤残り2日、、?
推しは推せる時に、!!!!!!

-----------------------------

ごるふお久しぶりのおにーさんっっ!!
会えると思ってなかったから嬉しすぎたああ????
かわいいの嵐でめっちゃ照れたし
おにーさんといると安定に落ち着く?
のんびりいちゃいちゃ××するの幸せすぎてもう少し一緒にいたかった、、?
でもそんなわがまま言ってられないから
また近いうちに会えることを願っとる!
清楚系頑張って極めとくね?? ??-?

-----------------------------

ふぃおーねのYくん??
昨日ぶりはじめましてだったのに今日もありがとうこんな早く会えると思ってなかったからびっくりしたし嬉しすぎた??!
えちえちコスでのいちゃいちゃ、なんかイケナイことしてるみたいでやばかった!w
ビックリするお話もできて時間いっぱい楽しかったああ??
最後バタバタしちゃってごめんね、??
次は来月あたりかな…??
逢えるの楽しみにしてる?????

-----------------------------


ゆう???

grdr0050622706_0631852212pc.jpg


前半戦遊んでくれたおにーさんっっ??
ゆうと遊んでくれてありがとうだよ??

後半戦ものんびりお待ちしておりまするっ!
ふたりだけの秘密の時間、
なにしたいか教えてっ、?????????

-----------------------------

ふぇすたのおにーさんっ
人見知り発動して何も話せなくてごめんなさい、、、?
おにーさん優しくてたくさんお話してくれて嬉しかった、、??
いちゃいちゃタイムもおはなしも
もっとたくさんしたいし
おにーさんのことたくさん知りたいから
また会えたらうれしいな、、、?
ゆっくり休んでお仕事頑張ってね??

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ?
やさしい笑顔でお出迎えしてくれて
責め方も全部やさしいおにーさんっ??
出会えて嬉しかったありがとぉ????????
優しくぺろぺろべちょべちょにされるの
気持ちよすぎてやばかった、、
それとゆうで感じてるおにーさんかわいかったぁ???
次はゆうにご奉仕たくさんさせてね????
また逢える日を楽しみにしてるっっ??

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0631767059pc.jpg


おはようございまし?・°
ゆうたん準備おわたああ!!!

ことあと16時からっ!
安定のらすとまで??

一緒にぬくぬくいちゃいちゃ
のんびり秘密の時間すごそっっ???



ゆう???

grdr0050622706_0631698868pc.jpg

今日もえちえちMAXで
たくさんの幸せありがとうございましたっっ??????!
ゆうは13日最終日?
なかよし様もはじめまして様も
ゆうとたくさん思い出つくろ????????

明日も16時から
えちえちお誘いお待ちしておりまするっ?


-----------------------------

くれあのおにーさんっ??
予定変更からのえちえちお誘いありがとうございましたっっ??? ??-
おにーさん意外と可愛くて萌え萌えだた???
いろんなお話もいちゃいちゃも楽しかったああ????????
またムラムラした時タイミング合えば逢えたらうれしいな、、??
ゆっくり休んでねっお仕事頑張れだよっ??゛???

-----------------------------

いおりのおにーさんっっ!!!
おやすみ前のねむねむ時間にゆうと遊んでくれてありがとおお?´-
超敏感さんで反応良くてちょっと意地悪しちゃったのバレてない、よね、、?w
お話もいちゃいちゃも幸せ満点楽しかったりゆう愛用のイヤホンと同じので運命感じちゃったりあっという間だた、、?? ??-
おやすみ時間満喫してちゃんと体休めてね?*゚
また逢えるの楽しみにしてるっ????????

-----------------------------

ごるふのYくん??
はじめましてからの遅い時間に遊んでくれてありがとおお??
たくさん可愛いって言ってくれたり嬉しかった???
お互いの年齢にはまじでびっくりした?!w
あとYくんのイケイケ姿も、、??
次は万全な時にたくさん××して?????
いつでも待ってるっっ!!!

-----------------------------


ゆう???
前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ