山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

おはようございます☀
久しぶりに晴れて気持ちがいいですね!

初の体温投稿です😂
時計にピントが合って肝心な体温がボケボケですが💦

16時まで出勤してるので
お兄さんからのお誘い楽しみに待ってます♪
IMG_5791.jpeg
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5778.jpeg
今日誘ってくれたお兄さん方
ありがとうございました( ¨̮ )‪︎❤︎

最近寝不足なので今日こそ早く寝ようと思います(笑)

また明日元気にがんばりますので
よろしくお願いします👍

明日は10時〜16時まで出勤します!
お兄さんからのお誘い待ってます💗
 
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5775.jpeg
先程のお兄さんありがとうございました♡
とても気持ちよくていっぱい濡れちゃいました😂
フェラも気持ちいいって褒めてくれて
嬉しかったです💓💓💓

20時まで出勤してるので
まだまだお誘いお待ちしてます👍
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5759.jpg
こんばんは⭐️

今日誘ってくれたお兄さん方
ありがとうございました💗

今日もたくさん攻められて
恥ずかしいですがいっぱい感じちゃいました😂💓

そして差し入れで頂いた保湿クリーム!
これ塗ってしっとりスベスベ肌になりたいです✨

明日17日土曜日は10時〜14時半まで出勤します😆
一緒に気持ちよくなりませんか?💓

お誘いお待ちしてます‼︎‼︎
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5748.jpeg
おはようございます☀

携帯の画面バキバキで
そろそろ変えたいなと思っていたら
今夜iPhone12の予約開始なので
朝からそわそわしています📱笑

今日も1日がんばりましょう🔥💪

10時から16時まで出勤してます♡
お誘いお待ちしてます♡
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ