山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

IMG_5744.jpeg
こんばんは⭐️

今日誘ってくれたお兄さん方ありがとうございました😊

とても楽しい1日でした♪

ブログに載せる写真いつもすごく悩むけど
今日は優しいお兄さんが撮ってくれました🙏

ブログ見たよってお兄さん方に言ってもらえるのが
とても嬉しいです❤️

少しでも♡このみ♡を知ってもらえるように
これからもいっぱい投稿します😆

明日も10時〜16時まで出勤します!
えっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5735.jpg
おはようございます☆.。.:*・

お仕事のお兄さん頑張ってください🏁💕

私も支度して出勤します👍
お兄さんに会えるのをドキドキしながら待ってます💗
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5733.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💗💗💗

やっぱり夜ってムラムラしちゃいます👉👈
早くお兄さんとイチャイチャしたいな💓

今日は10時〜16時まで出勤します😄
お誘い楽しみに待ってます♪

※今週は土曜日も出勤するので
お時間合うお兄さんに会えたらうれしいです💕
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5716.jpeg
出勤してます❤️
今日も暖かくて気持ちいいですね!

お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます🥰
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5707.jpg
こんばんは✨✨
こんな時間に目が覚めてしまいました💦

秋になってから食欲止まらなくて困ってます😂
この時期のスイーツ大好きでコンビニに寄ると
ついつい買ってしまいます(笑)

食べ過ぎて太らないようにスポーツの秋も取り入れて
美ボディーになりたいです👙

日付変わって今日14日(水)は
10時〜16時まで出勤してます✌️

一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからの
お誘いお待ちしてます💓💓💓


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ