山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

IMG_5410.jpg
こんばんは⭐️

日付変わってしまいましたが昨日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡

攻められまくりのイキまくりです😂💓
差し入れもありがとうございました🙏🙏🙏

次の出勤は14日(水)です╰(*´︶`*)╯♡
お誘い楽しみに待ってます♪♪


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5405.jpg
毎日雨でぴえん🥺です👉👈

だけど今日も元気に出勤してます♪

そして今日はメイクがいつもより
上手くいったんだ見に来てください😆笑

16時まで受付けてます🐥
お兄さんからのお誘い楽しみに待ってます💗

--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5394.jpg
さっきのお客さんありがとうございました♡

今日寒すぎてお風呂が本当に天国でした🛁笑
次はリベンジさせてくださいね😆

まだまだご予約受付けてるので
お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5389.jpg
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

河口湖のお兄さん⭐️
最初はすごい緊張したけど
優しく攻めてくれていっぱい濡れちゃいました💓笑

GOLFのお兄さん⭐️
とっても気持ちよかったです😍
一緒にお風呂で温まって心も身体もポカポカ♨️

明日も10時〜16時まで出勤します♡
誘ってくれると嬉しいです♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5382.jpg
( ˊ꒳ˋ ) / オハヨウゴザイマス ☀

毎朝寒くて震えております❄❄❄

だれか一緒にぬくぬくしてくれませんか?🥺
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ