山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

IMG_5315.jpg
みなさんどんな休日をお過ごしでしたか?👀

私はBBQをしてきました╰(*´︶`*)╯♡
かなり寒かったけどお腹いっぱいで大満足です!

明日は10時〜16時まで出勤します♡
お兄さんからのお誘いお待ちしています💓💓💓

ちなみに!!
10月6日(火)はいつもより少し遅めの
19時まで出勤してます⚠️

いつもお時間合わなくてお会いできないお兄さんに
会えたらいいな〜👉👈

ご予約お待ちしてます♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
image_6483441.JPG
すごくいい天気ですね!
長袖着てきたらすでに暑いです😵💦

今日も元気に出勤しました♪
お時間合うお兄さん誘ってくれるたら嬉しいな💓💓


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5175.jpeg

おはようございます☀️☀️☀️

私は昨日ソファーで寝落ちしてしまい
いつもより早く目が覚めました💦

そしてなぜか右のお尻が筋肉痛です😂
でもプリケツになりたいからお尻の筋肉痛は
嬉しいです♪( ´θ`)ノ

今日も1日頑張りましょう💪🔥



--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5151.jpeg
こんばんは⭐️

今日誘ってくれたお兄さんありがとうございました♡
とても楽しい時間でした☺️
時間経つの早すぎる〜!!
差し入れもありがとうございました♪

明日は10時〜16時まで出勤します💖💖
お兄さんと一緒にイチャチャできたらいいなぁ👉👈


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
image_6483441.JPG
録画しておいたドラマを観ていたら
こんな時間になってしまいました💦

今日から10月ですね!
朝晩とても寒くなってきたので
体調崩さないよう気をつけてください😷

日付変わって今日10月1日は
10時〜16時まで出勤します🍁

お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌈


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ