山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

IMG_5361.jpeg
今日誘ってくれたお兄さんありがとうございました😊

また会いにきてくれて嬉しかったです!
ゆっくり楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
いつも美人だねってすごい褒めてくれるので
美意識上がります💄✨

明日は10時〜16時まで出勤します👍

1人でいるとムラムラが止まらないけど
お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな。。💕

お誘いお待ちしてますヽ( ¨̮ )ノ

--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5349.jpeg
先程のGOLFのお兄さんありがとうございました♡
気持ちよくてすごい濡れちゃいました🤭

今日はもこもこフードの冬仕様です⛄️笑

まだまだご予約受付けてますので
お誘いお待ちしてます💗💗💗
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5345.jpg
19時まで出勤してます✩.*˚

早くお兄さんたちに会いたくてウズウズ💓笑

お誘いお待ちしています(★‿★)
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5155.jpeg
おはようございます☀

今朝は寒すぎてなかなか布団から
出られませんでした😂

でも昨日早く寝たので今日は絶好調です✌️

今日も1日頑張りましょう🔥🔥🔥
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_5339.jpg
こんばんは╰(*´︶`*)╯

今日誘ってくれたお兄さんありがとうございました♪
最初は緊張してたけど優しくしてくれたおかげて
とても気持ちよくなっちゃいました💓

あと私の欲しいApple Watchのことも
色々教えてくれてますます欲しくなりました⌚️

明日は10時〜19時まで出勤します✌️
いつもより少し長く出勤してるので
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます💓

--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ