山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190402104113874_save.jpg
301号室のお兄さん♡

先程はお誘いありがとうございました!

ボーリングお疲れ様です♡
最近やってないから私も久々にやりたいなぁ‪(*´꒳​`*)

1ヶ月位満足しちゃうって言ってたから、次に会えるのは1ヶ月位先かなあ?
また会えるとのを楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190403104425945_save.jpg
最近ローソンのお弁当にハマってます♪
店内で作られてるやつです(,,> <,,)♡

お兄さんもそろそろお昼休みかな?
ハマってる食べ物があったら教えてください☆

今日は17:00まで受付です( * ॑꒳ ॑* )

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190403103602944_save.jpg
今日は冷えるので久々にタイツを履きましたー!

アウターも冬物着てる方が多いですね。

10:30~出勤してます‪(*´꒳​`*)
事務所で待機中です♡
ベッドで温め合いましょ(❁´ᗜ`❁)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190402193641741_save.jpg
10:30~出勤です‪(*´꒳​`*)

春になったなぁって思ったら最近少し寒いですね。
今日は雪が降った場所もあるみたいですね(∵`)

朝方が1番冷えるみたいなので暖かくして休んで下さいね。

明日お時間のあるお兄さんは、ギューってして暖めて下さい♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190402104310013_save.jpg
出勤しましたー♡

4月になりましたね!
新年度が始まって忙しいかなぁ?
17時まで出勤です。
癒されに来て下さいね‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ