山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190423134512794_save.jpg
お兄さんはお昼ご飯は食べましたか?

暑くなったからか食欲が落ち着いてて今日はまだおにぎりしか食べて無いです(*ơᴗơ)

食欲より性欲かも!?
17:00まで受付です。
お昼からムラムラしてるみかとエッチな事しませんか?

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190422200326960_save.jpg
昨日は暑かったですね!
今日も暑くなるかなぁとジャケットは着ないで、帰りに涼しくなったらどうしようってカーディガンを持って来たんだけど要らなそうな暖かさ…!
既に冬が恋しい感じです(笑)

出勤して待機中です♪
お誘いお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190421143414612_save.jpg
613号室のお兄さん♡

先程はお誘い有難う御座いました!
お時間合わせてくれて有難う( ;꒳​; )

気持ちよくて楽しい時間でしたね♪
この後のお仕事も頑張ってください‪(*´꒳​`*)

またお休みの時に会えたら嬉しいです♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190420143711542_save.jpg
ご自宅のお兄さん♡

初めてのお誘い有難うございます♪
久々に彼女さん以外のおっぱいを堪能出来ましたか?
柔らかいーって感動してもらえて良かったです‪(*´꒳​`*)

土曜日だけどお仕事も頑張ってね!
またお誘いして貰えると嬉しいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190420134432657_save.jpg
ラーメン祭でお昼ご飯しましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
さっぱり塩ラーメン♪

オススメのラーメン屋さんがあったら教えて下さい*˙︶˙*)ノ"

今日は17:00まで受付です!

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ