山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190411140203508_save.jpg
♡来週の予定♡

15日(月)10:30~17:00
16日(火)休み
17日(水)10:30~17:00
18日(木)休み
19日(金)10:30~17:00
20日(土)10:30~17:00
21日(日)10:30~17:00

来週も宜しくお願いします(❁´ᗜ`❁)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190409184043858_save.jpg
この前目元のパックを頂きましたー♡

早速使ったらプルプルひんやりしてて凄く気持ちよかったです(,,> <,,)♡

コンタクトを使ってて目が疲れるので、ホットアイマスクとかも好きです♪
じんわり温まって気持ち良いの(*ơᴗơ)

お仕事でお疲れのお兄さん、癒されに来ませんか?

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190411101205291_save.jpg
今日は暖かいのでにゃんこが日向ぼっこしてました(❁´ᗜ`❁)
猫も暖かい方が良いですよね♪

今日も17:00まで受付です(∗•ω•∗)
お昼からムラムラしてるエッチなお兄さん!
一緒にエッチな事しませんか?

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190410143210133_save.jpg
昨日のお礼♡
301号室のおじさま♡

初めてのお誘い有難う御座いました!
オプションも有難うございます♡
相性良いって言って貰えて嬉しいです‪(*´꒳​`*)

暖かくなったり寒くなったりするので風邪に気をつけて下さいね( * ॑꒳ ॑* )

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190410162114944_save.jpg
211号室のお兄さん♡

先程はありがとうございました!
紅茶とお菓子も有難うございますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

気持ち良くてトロトロになっちゃいましたね♡
最後は少し慌ただしくなっちゃってごめんね(∵`)

また来てくれるって言ってたので楽しみに待ってます*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ