山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤4人 / 在籍総数2003人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190414194445870_save.jpg
出勤してます*˙︶˙*)ノ"

今日は風が強いですね!
でも日差しが暖かくて良かった♪
今週は春っぽいお天気みたいですね‪(*´꒳​`*)
このまま暖かくなるのかな?

今日は17:00まで受付してます♡
お誘いお待ちしてます(,,> <,,)♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190414130515046_save.jpg
オレンジ色にしましたー♡
暖かくなってくるとオレンジにしたくなる‪(*´꒳​`*)
お兄さんは何色が好きですか?

今日は17:00まで受付です♪
事務所で待機中なのでお誘いお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190413162017897_save.jpg
昨日のお礼♡
にゃんこのお兄さん♡

昨日はお誘いありがとうございました!
差し入れも有難うございました(,,> <,,)♡
食後のデザートに頂きましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

GWも忙しいのかな?
日曜日に出勤してるのでまた会えると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190413161409281_save.jpg
406号室のお兄さん♡

忙しい中時間を作って会いに来てくれて有難うございます♪
紅茶もご馳走様でした!
次のクレープも楽しみにしてます(❁´ᗜ`❁)

いっぱいイチャイチャしてお話して楽しい時間を有難う御座いました♡
次はいつかなぁ?
近いうちに会えるのを楽しみにしてます‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190413103909794_save.jpg
出勤しましたー!

事務所で待機中です‪(*´꒳​`*)

今日はお休みの方が多いかな?
17:00まで受付してます♪

いっぱいイチャイチャしましょ(❁´ᗜ`❁)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ