山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

20240415-172822.jpeg
おはようございます☀
今週の出勤は、こんな感じです(๑╹ω╹๑ )

04/18(木) 出勤 13:00〜02:00
04/19(金) 出勤 13:00〜02:00
04/20(土) 出勤 13:00〜02:00

まだまだ空いている枠あるで
よかったらお誘いお願いします♪
一緒に楽しい時間過ごしましょう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今日の18時にヘ〇ンマイガール限定で
私の初動画あげようと思っています(。•᎑•。)♬

見て貰えたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)︎‪💕
20240409-122555.jpeg
本日もお誘いありがとうございました☺️

この後すぐにご案内可能です❣️

一緒にイチャイチャ
えちえちしませんか(*´˘`*)♥

この後もまだまだ受け付けているので
お誘いいただけたら嬉しいです💓💞
image.jpg
お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

方向音痴なのに地図も見ずに
迷子になった時は、友達と一緒に
無事帰れるのかヒヤヒヤしたなぁ( ;´Д`)

でも無事帰れてよかったぁって心から思った🤣

この後もまだまだ受け付けているので
お誘いお待ちしております︎‪💕
SNOW_20240409_182340_857.jpg
韮崎ゴルフの初めましてのお兄様
ロングでのお誘いでしたが
ためになるお話もあり、プレイでは
優くたくさん気持ちよくしていただき
更にオプションまで色々と嬉しかったです♥
ぎゅーってしてくれてありがとう😊
また会いに来てくれたら嬉しいです💞

この後もまだまだ受け付けているので
お誘いいただけたら嬉しいです♥️
1710778117454.jpg

出勤しました~!2時までいます♪

今日はなんだかいつもよりムラムラ\(//∇//)\

いっぱいご奉仕したい気分です(*´˘`*)♥

良かったら癒されにください(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

前へ 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 次へ

[3]過去ログ