山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

1710778117565.jpg

本日もありがとうございます😊

この後ラスト枠になります🥺

まったりした時間を過ごすのも、
とってもエッチな時間を過ごすのも///

私は大好きだから、もっといろんなことしようね♪

こういうのが好き、とかも教えて欲しいなぁ

ご予約いつでも待ってます♥

20240409-122131.jpeg

こんばんは〜🌙*゚
今日はいつもよりエッチな気分❤

エロエロで出勤しますっ❣️

これだけ積極的な私は
なかなか見られないかも!?笑

短い時間ですがよろしくお願いします😊

お誘い、お待ちしております︎‪💕✨



20240310-171444.jpeg
本日は20時から出勤です❣️(´・_・`)

日中予定があった為遅めの出勤ですが
よろしくお願いします😊


出勤までにしっかりメイクして
おくのでお誘いいただけたら嬉しいです✨

本日もよろしくお願いします😊
SNOW_20231226_112647_182~3.jpg

こんばんは🌛

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

24時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

20240415-172822.jpeg
こんばんは🌛
今週の出勤は、こんな感じです(๑╹ω╹๑ )

04/15(月) 出勤 12:00〜02:00
04/16(火) 出勤 20:00〜02:00
04/17(水) 出勤 13:00〜02:00
04/18(木) 出勤 13:00〜02:00
04/19(金) 出勤 13:00〜02:00
04/20(土) 出勤 13:00〜02:00

まだまだ空いている枠あるで
よかったらお誘いお願いします♪
一緒に楽しい時間過ごしましょう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

近々ヘ〇ンさんでマイガール限定で
私の初動画あげようと思っています(。•᎑•。)♬

見て貰えたら嬉しいです(  ˶'ᵕ'˶)︎‪💕
 


前へ 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 次へ

[3]過去ログ