山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

62be3ba27857fc4b4fa67ff29f6e386b.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈



準備OKだよお👍🏻❕❤️‍🔥


久しぶりやからドキドキする(笑)



おもちゃも好きやけど

あったかいものが好きっ🤭🩷🩷ふふ



伝わるかな?/////




本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️



あ、性病検査の結果!!

オールクリアです🙆‍♀️


 

9cd02d26b0ab7c8088d4393475d7200e.jpeg

 


やっほー🌈🌈🌈🌈🌈


ぐっもに☀️



今週末!!!!

26日~28日山梨GIRL👧🩵



1ヶ月くらい下半身寂しかったもんで

満たしてもらおっ🤭🩷へへ



お時間合うお兄様ご予約お待ちしております

二度寝する🐑💤
 

3c3405e8f29a6a091d68d0c125661e41.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈


昨日は14:00からRIZINを見ながら
泣いて笑って泣いて泣いて
おせちやらカニやら食べて過ごしました!
ちゃんとお友達とゲームまでして寝ました(笑)

ほんでもって今日は特に予定はありません



2024年も私らしく幸せに
ただただ幸せに過ごせたらなと💭

あとちょっと痩せたいので
今月からパーソナル行きます(笑)


世界中の皆様が幸せにすごせますように



また出勤分かったら日記書きますね🥰
 

245bd9567313ffb568b7841fb0983f57.jpeg

 

 

やっほー🌈🌈🌈



たくさん寝たから元気有り余ってる✊🔥

たくさん気持ちよくなって
最後はザーメン浴びさせてねっ💗💗(笑)

もう子宮疼いてる(笑)

おま○こぐちょぐちょにしてお誘い待ってるね🎟

Twitter🕊@see_pyon🤍 
 

4392035f38d87eb6222fb0ac2e8d5099.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈

 

 

日記書きながらエッチなこと考えてたら
もうパンツぐっしょぐしょになっちゃった💭

タスケテクダサイ(笑)

いっぱいイチャイチャして気持ちいことして
お互いに心も身体も満たされますように🍀*゜

お誘いまってるねん💗💗
本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

Twitter🕊@see_pyon🤍 
 

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ