山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2035人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

7649db8bd4cdaf2b3a7e70ce490d81b6.jpeg

 

入ってくる瞬間じゃない?🫢

支配されてる感覚が好き♡
男の人も一緒なのかな??😗🩷



やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈


2日目です!


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

e031d52ed2dfcf6140c0d8e91f47abbe.jpeg

 

1日目おしまーいっ🧸‪🤎

今日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


ヘロヘロのクタクタです(笑)

また明日ね!!おやすみ🐑💤💭

 

0f69ec47168e148046a074e5a1e581ae.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈



ヘアオイル新しいのにしたら
濡れ髪みたいになった😂乾いてんのに😂

なんならパサパサなのに😭ナニコレ




今日から日曜日まで居ます🙋‍♀️

3日間よろしくねっ☺️💖




正上位が好きな人はSな人

ちなみに私はされるのが好きな人🙋‍♀️


ちょっと乱暴に押し倒されると
ローション仕込んできた並に濡れます(笑)

たまに言われるの😂

ローション仕込んできた?って(笑)



乱暴だから濡れちまったじゃねーか😒🩷

って感じぃ🫢🫢




本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

 

0d90344a8330021ebae96ed46c31d4bf.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈



明日から山梨GIRLなのでしっかり
10日前に検査して結果でたので
お知らせしまーす- ̗̀ 📢


 

80c969c2f16eb49c07dc066455d808c8.png

 

オールクリアです🙆‍♀️

 

 

普段男性との関わりがないので(笑)

そんな心配もありません(笑)

 

 

普段男性との関わりがないなんて

あまりにも私が可哀想すぎるぜ😒🌶

 

 

明日からは男性と関われるので🫢

 

心も身体も全力で満たされに行きます(笑)

 

ほんでもって満たされに来てください💖

 

 

 

わーい、たのしみ!!!

 

 

おやすみなさい、また明日ねっ🕺🖤

 

あ、前日予約出来るから待ってるうぅ

742812da868b0cee15fcb637b02afeb0.jpeg

 

 

おっはよーん☀️



ひっさしぶりの日記や(笑)


ほんでもってひっさしぶりに山梨GIRL🍇

23、24、25です💖💖

1ヶ月ぶりや🤭🤭



この1ヶ月はダイエット始めたり
(また?とか辞めて)
伊勢神宮⛩行ったり大阪行ったり
お友達とおそめの新年会したり🕺🖤

わりと楽しく過ごしてました(笑)



褒められて伸びるタイプなので
初めまして様も仲良し様も

夏は暑い、冬は寒い
朝はおはよう、夜はおやすみ

くらいの感覚で



痩せたね~って言ってください(笑)



それではオナ禁スタートして
来週に備えます🥺❤️‍🔥

ちゃっかり昨日オナニーした🤭ふふ

 

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ