山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

6db09d55ec590fe7c5b52bf43b159558.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈


多分最終日です(笑)






あたしって

濡れやすいからプレイ始めて
すぐおま○こ触られたら大体「え?」
って言われるから恥ずかしい(/ω\*)

穴掘ってでも隠れたくなるくらい恥ずかしい🙈


えっちしてる時もぴちゃぴちゃ鳴るし
恥ずかしいんだけど
気持ちよすぎてどーでもよくなっちゃう🤭へへ



平日やけどたくさんのお誘い
お待ちしておりまーす✊🏻❤️‍🔥

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

5be944d6a5ed5ed9483817f31d586fb9.jpeg


気づいたら終わっとった(笑)



今日会いに来てくれた
仲良し様、初めまして様
ありがとうございましたっ🥹🩷🩷

明日はなかなか無い月曜日出勤なので
お時間合うお兄様遊んでねっ🥺❤️‍🔥


おやすみいぃ🫠💤

1aaaef11d4426f3a5479a1b1a83d8f7c.jpeg

 

 

明日までいることになりました🧸‪🤎



また明日もよろしくねっ🫢🩷🩷
 

394869eac890c8def24f20bb239e2160.jpeg

 

スケベな子が多いんやって🫢

あれ、ばれちゃってる🫢/////



抑えてたら際どい1番気持ちいとこに
当たらんじゃんね😗へへ




やっほー🌈🌈🌈🌈🌈


最終日です🕺🖤


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️
 

ee0c6546987279198613f911a105fed1.jpeg

 

ひゃーーーーーー2日目おわった🕺🖤

遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡


心も身体もみたされちゃってる🥸🩵🩵

レバー食べれたらもう完璧🙆‍♀️




明日も16:00〜です!!!

変態さん達
よろしくねえぇっ🤭🩷🩷



寝よ!よし寝よう!!

good night🐑💤

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ