山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤60人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

b47cb77909c20104d212c65299192d11.jpeg

 


やっほー🌈🌈🌈🌈


名古屋着いて家まで帰っとる途中🏠!


3日間たくさんのお兄様に遊んでもらえて
幸せいっぱいですっ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


仲良し様も初めまして様も
本当に本当にありがとう🥺❤️‍🔥


2月も山梨GIRLになると思うので
またよろしくお願いします🙏


オキニトークで平日出て欲しいって
たまに来るから平日もアリかな~なんて
思ってる💭ふふ


明日からパーソナル始まるので
がーんばーりまーす😒

 

46cc33885007f1a19e7ba0261912b14f.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈

 

16:00から爆睡して起きてご飯食べて
こんな時間!!!!


いつでも準備OKですので
ギリギリの素股試しに来てねっ🫢🩷

事故っても冷静に続けてね?////

 

 

cdf206b7ace170654d40bd7d96b195f7.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈



昨日眠過ぎて意識不明やって
2日目🌶ありがとうございましたの日記
書けてない😂😂


本日最終日です🥺❤️‍🔥


いちゃいちゃしてむらむらしちゃって
したくなっても恥ずかしくて言えないから
察してね🫢💕////


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

328aa7b6031ad8b3d2baa188f53cd34e.jpeg

 


やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈


天気良すぎてきもちいぃ☀️



本日も16:00〜04:00です!


ギリギリの素股してるので
事故っても許してねっ😜💕へへ



本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

ca44022d1374f615de1e9df4644e4ccd.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今日もたくさんのお誘いありがとでした🤤

よく寝れそう(笑)


明日も16:00~なのでたくさんの
お誘いお待ちしております🥺❤️‍🔥

ぐっない🐑💤

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ