山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいな (19)

ブログ

せいなのブログ一覧

6be553d172a018b1345500aa4046a330.jpeg

 

いつもいつも来てくれて

ありがとう😊😊

 

 

ドア開けたら数ヶ月ぶりに再開✨

たまたまサイト見たら

おったみたい!!

 

偶然の奇跡に感謝♡

 

現状報告とかできてよかった〜

また、リベンジしようね😏😏

07f218cfb27863b90a386007358b5c4c.jpeg

びっくりするぐらい大雨☔️

髪の毛の湿気がやばい😅😅

 

お風呂上がりとか雨とかの

湿気で髪の毛がちぢれ麺みたいになる🥲

 

髪の毛次何色がいいかな??

041c9f599d8aa3a6ba2cfe706b41e61f.jpeg

起きたらむちゃくちゃ雨☔️

雨すごくてびっくりした🫢
今日1日中雨かな??


お足元悪いけど、待ってるね!!

244b399d53914e10c1aaf00d00efdb8d.jpeg

1日目無事に終了👀

後半むちゃくちゃ色んなお兄さんと

お話とかできて嬉しい☺️☺️


明日はどんな人とお話できるかな??


では、おやすみなさい🌙

96aa3200b1b91f9e5d2aabcc9685bf66.jpeg

 

ドSなお兄さん😏

 

激しすぎて2人とも

足ガクガク🦵🦵

 

 

顔が童顔だからむっちゃ若いって

思ったらビックリ🫢

 

 

話してたらおもしろい部分

いっぱい出てきた!!

 

おじさんぽい事が1番面白かった🤣

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ