山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいな (19)

ブログ

せいなのブログ一覧

4ea4783cd75559876ee90edb955c723e.jpeg

 

 AV聴きながら

アイマスクで何も見えない

状態でずっと責められるのは

なかなかないから、逆に

興奮するね😊😊

 

ゆっくり攻められて

ずっと足がぴくぴく

しっぱなし😊😊

 

e39426915bd5be0b4a69308ee68d80dd.jpeg

初めて40分やったのに
伸ばしてくれてありがと😁😁

おっぱいいいねって
褒められて、初めて足まで
舐められて変に緊張した😚😚

けど、初めての感覚で
なんか、いいね👍👍

声は、恥ずかしいよ🫣🫣

5ca1d6f751b7caa6f97cd0d673401f3e.jpeg

 

今日も1日頑張るぞい💪

 

もぉ、残り2日になっちゃった😆

以外に時経つのが早い😆

 

もっといっぱいみんなと

お話ししたいなあ〜😁😁

 

会ったらいっぱいせいなと

お話ししてね😊😊

 

待ってるね〜😘

9fdd4af30c4a31f831bdf01b72d6006e.jpeg

 

今日も1日ありがとうございました😊

 

いっぱいお話したり

いっぱいイチャイチャしたりして

すっごく楽しかった😊😊

 

お腹すいたから何食べようかな??

 

明日会ったら何食べたか

答えてみてね😆😆

d8b46e0c8231e847b8fe0b79fbd0d6ae.jpeg

 

ほとんど喋りすぎて

時間経つのがあっとゆうま😀

あんまに面白すぎて普通に

関西弁でつっこんでた😁😁

 

ジェットするのにカナヅチは

最後の最後のオチよ😆

変なツボ入った🤣🤣🤣

 

100分やったのに1時間延長

してくれてありがとう😁😁

おかげさまでいっぱい話せれた!!

 

明日仕事頑張ってね👍

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ