山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいな (19)

ブログ

せいなのブログ一覧

c64fb1f5e85a65b5bd4fdbfb543cb18e.jpeg

イケメンなお兄さん✨

2回目来てくれてありがと😊😊

最初自宅って言われて
ん??って思って開けたら
久しぶりの再会😆😆

むちゃくちゃ嬉しかった😊😊

明日からの旅行楽しんでね✈️

48e4d587f7a2a2b3372549b9a808a8c3.jpeg

けつが好きなお兄さん✨

おしりじゃぁなくてけつね😊


プレゼントありがとう😊
次来る時はあの下着
つけて出勤するね!!


確認しててね😊

15656a9694214e30895ca6475bcc9cb9.jpeg

 

おはようございます😃

 

今日は、朝から食べ過ぎて

しまった🫣🫣

 

今すっごいアイス食べたい🍨

 

あと、ホリミヤ全部みたよ〜

久しぶりに見たけどいいね😊

オススメだから見てね♡

992057d57f4375dff9d35dea6e9173cb.jpeg

 

むちゃくちゃゆっくりできた😁😁

体の疲れがなくなった😆

 

 

明日コンディションいいと思うから

会いに来て欲しいなぁ〜😍😍

 

 

明日のためにも早めに寝よう😚

 

おやすみさない♡

5c0c4d00b5f2ceb645a014b0e3469708.jpeg

そろそろ扇風機欲しい
部屋少し暑いけど、
クーラーはまだ、
つけたくないから
窓少し開けてたけど、
風が全然吹いてない🤣🤣

対処法教えてね😃😃

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ