山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいな (19)

ブログ

せいなのブログ一覧

62709dfd1869a823f079fcc35a444625.jpeg

 

今日も1日お疲れ様です♪

 

今日は、お仕事行って空いて

行って空いてのいい感じの

隙間があったから、写メ日記用の

写真をパシャリ📷

 

いいのんよれてたらいいんだけど

案がいつも同じになってしまう、、

だから、お兄さんにどんなんか

教えて欲しいなぁ〜😊😊

 

また、明日待ってるね♡

900f4122e0336c407766f427b9008859.jpeg

ビジネスホテルのお兄さん✨


ナースのコスプレ可愛いけど
おっぱいがきちきちだった😃😃
けど、可愛い😊😊
コスプレってテンション上がるね😚


体があったかくてポカポカ
してて眠たくなっちゃう🥱
安心感あって幸せ😀

今度来た時にタイミング
合えばいいね👍👍

6b9ba11608087d4a2d13bed9b59d2f8a.jpeg

ビジネスホテルのお兄さん✨


はじめいい雰囲気だったけど
フロントに呼ばれて
時間ロスしたね⏰


お風呂が足も伸ばされる
ぐらいのお風呂で
あそこに泊まる理由は、
ものすごくわかる!!

あと、裏のラブホテルの
謎を聞いてひと安心😮‍💨

088956dbc74a15d82c18d3b7d060c87b.jpeg


傘をさすかささんかの
ぐらいの雨って微妙☔️

どうせならむちゃくちゃ
降ってくれたらいいのに😊😊

少しお腹すいたなぁ〜😋
ご飯食べるか悩む😕😕

後半もよろしくです😀

0d2f1eda7c083a12d985d812d5f6f2c1.jpeg

大阪のお兄さん✨
お話ご面白すぎて
オチまでちゃんとしてるところが
すっごくいい👍👍


飲み会とかで1人は絶対
欲しいタイプの人😊😊


今度山梨来た時も
よろしくね😀😀

あと、うらみちおにいさん見てね!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ