山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいな (19)

ブログ

せいなのブログ一覧

0992265aac172fb3beff682ca065a65a.jpeg

身長高くてドSで優しくて
ほんまに一緒におって
楽しかった☺️☺️

入ってすぐに部屋オシャレやし
アニメの話とかできて
うきうき😆😆

すっごい気を使ってくれたし
優しくて惚れそうだった😘

おかげさまで足ぶるぶるよ😓
 

83b9c9d237b063ce9d97c14c12d78f58.jpeg

むちゃくちゃ優しいお兄さん✨

途中仕事の電話してる時も
すっごい大人って感じの
雰囲気がすごくて、
終わってからも一緒に
お風呂🛁入って話したね☺️☺️

カルピスごちそうさまでした😋

c91e4478fcd4b048aafff26f6a795510.jpeg

 

今日あったお兄さん達に

おっぱいとほっぺたいいねって

むっちゃ褒められる☺️☺️

 

いっぱいぷにぷにしてもらった😆

みんないっぱい褒めてくれるから

なんだか気分がすっごくいい☺️☺️

 

残りも待ってるね♡

f1226a82d43f2462bbc945e97d9d3518.jpeg

おはよ〜😊
いっぱい寝てたから
すっごい目覚めがいい感じ✨

昨日の寝る前にミニオン見て
そのまんますぐ寝てしまった😊

で、朝からバナナ🍌食べた🍌

今日も元気に待ってるね♡

d03754470778b6e2e0dc465185c61f42.jpeg

今日も1日
ありがとうございました😊

体がすっごい楽😊
マッサージもしてくれたり
一緒に映画見たりで
ものすごくゆっくり
できたから明日から
また頑張るぞ💪


今日は、カレー食べて寝るね💤

おやすなさい😴
 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ