山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤65人 / 在籍総数2051人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-06-12_19.05.51.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(人´∀`o)

ナチュラルにテンション高い私に合わせてくれてありがとう(笑)

お休みって言ってたからこれからどこか行くのかな?

お休み満喫してください?


まだまだお誘いお待ちしてまーす(●≧∀)


2019-01-20_18.17.56.jpg

おはよーございます(*^▽^)?

昨日はいきなり雨が降ったりしたけど今日は大丈夫かな?(^m^;)

涼しいのはとっても嬉しいけど雨は嫌いです(笑)

本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?


2019-06-12_19.05.09.jpg

本日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました(≧▽≦)?

今日はお休みのお兄様方が多かったです!

明日からお仕事のお兄様頑張ってください\(´ω` )/

明日も宜しくお願いします?


2019-07-09_17.51.15.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー?

ほぼ海外にいるって言ってたから久々の日本だったんだね!

サバンナの感動私も味わいたい(●´∀`●)

動物って本当に癒やしですよねー?

短い日本の滞在楽しんでくださいね(?^^?)

次のお兄様のところへ向かいまーす!


2019-06-12_03.11.10.jpg

おはよーございます(o´∀`o)

先月はトラブルにより急遽帰宅してすみません(・_・;)

今月は15日まで出勤しています?

お時間あるお兄様方会いに来ていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

たくさんのお誘いお待ちしてます?



前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ