山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-12-15_19.20.48.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー?

出張お疲れ様です(/ε\*)

だいぶお疲れのようですでに眠そうだったね(笑)

少しお酒も飲んでたからかな?

思った以上に国立競技場の話で盛り上がって楽しかったです?

明日のお仕事に備えて今日はゆっくり休んでね(●´∀`●)


まだまだお誘いお待ちしてます?


2019-12-15_19.19.51.jpg

待機中でまったりしてます(*´∇`*)

昨日甲府の駅付近?でお祭りやってたみたいですねー?

お兄様からチラッとお聞きしてたのですがニュースでも取り上げられてました(o´∀`o)

美味しいものとか売ってたみたいでめっちゃ行きたかったです(/_;)

コンビニでほうとう買いたいのになかなか出会えなくてまだ山梨のもの食べれてないです(笑)

明後日までにほうとうに出会えたらいいな?


まだまだ遅いお時間もお誘い待ってますねー(?▽≦*)



2019-12-15_19.18.53.jpg

おはよーございます?(●?▽?●)?

昨日遅いお時間にお会いしたお兄様ありがとう御座いましたー?

ラストのお兄様!

お仕事からの忘年会でだいぶお疲れで眠そうだったね(?_??)

お風呂場の窓寒いからって閉めておいてくれてありがとう?

土曜日はお仕事お休みって言ってたから今日はゆっくり休めてるといいな(´▽`*)

あのアンパンマンのチョコ癒やされたよ(^^)v



本日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす?



2019-12-15_19.17.50.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(*?∀<)

遅いお時間までお仕事お疲れ様です!

途中途中に口から漏れてた最高!って言葉最高でした?

人見知りさんだったけど最後の方はいっぱい話してくれて嬉しかったです(●´∀`●)

明日お仕事お休みって言ってたから帰ったらゆっくりゆっくり休んでねー?


遅いお時間のお誘いもお待ちしてます(?^^?)


2019-12-15_19.16.40.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(*´∇`*)

お仕事の関係でお時間長くできなくて残念だったね(´?ω?`;)

何回も死んじゃう!天に召される!っていうパワーワード言っててめっちゃ面白かったし楽しかったです?

これからまたお仕事って言ってたけど眠くなったりしてないかな?

遅いお時間まで大変だと思うけどお仕事がんばってね!(o´∀`o)


まだまだお誘いお待ちしてます?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ