山梨風俗アイドル情報

現在の出勤118人 / これから出勤15人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-12-13_18.29.16.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いました?

ちょっと人見知りさんだったけど最後の方はいっぱいお話してくれて嬉しかったです(^u^)

出張で温泉とかも行けないって言ってたからちょっとは癒しになってたらいいな?

帰ったらゆっくりゆっくり休んでねー(*´∇`*)


次のお兄様のところへ向かいまーす!


2019-12-13_18.28.29.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(´▽`*)

ホテルの外観と部屋のギャップ凄かった!(笑)

あのタッチパネルいいね(o^?')

色々幼少期のお話したり楽しかったよ?

シュークリームもありがとー(^o^)

これから飲み会って言ってたから楽しんでくださいね?


まだまだお誘いお待ちしてまーす(?^^?)


2019-12-12_23.11.19.jpg

おはよーございます(*^▽^)?

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

結構帰り際バタバタしちゃった事が多くてすみません(笑)

ドアだと思って浴室のガラス押しちゃったり色々とやらかしてたのに笑ってくれて嬉しかったです?(笑)

うっかりやらかしちゃうの気をつけようと思います(^m^;)

車の鍵待合室に忘れて来ちゃったお兄様もうっかりには気を付けてねー!(笑)


本日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす(*´ω`)ゞ


2019-12-12_23.09.19.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いました!

結構酔っ払ってて心配してたけど案の定転んじゃってたけど大丈夫だった?(´?ω?`;)

もう色々と心配だよ(;´Д`)

きちんとおうち帰れてたらいいんだけど。。。

お酒やめれるといいね!禁酒がんばろ!!


次のお兄様のところへ向かいまーす?


2019-12-12_23.07.57.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いました!

日記上げたつもりが送れてなくて遅くなってごめんね(;´Д`)

忘年会に行く前に呼んでくれてありがとう?

頂いたポッキーおいしくおやつとして食べるね(-^〇^-)

飲み過ぎには気を付けてねー!


次のお兄様のところへ向かいまーす(●´∀`●)


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ