山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-12-14_19.11.16.jpg

おはよーございます\(´ω` )/

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

結露でお部屋の湿度が高いのか洗濯物がなかなか乾きません(笑)

何かいい方法があれば是非ともお兄様方教えてください(?´Д⊂)

湿度なさ過ぎてお部屋が乾燥するのも困る( ?Д`)

どうしたらいいものか。。。

いいアドバイス待ってますね?


本日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす(●≧∀)



2019-12-14_19.09.59.jpg

今日はまったりしてます(つω`*)

昨日お休みでいっぱい食べていっぱい寝て元気いっぱいで出勤してるんだけどなー(笑)

皆様やっぱり飲みに行ってる人多いのかなー?

それとも私と一緒で引きこもり満喫してる?(笑)

お仕事忙しくて疲れちゃってるお兄様も多そうだよね( ´ ;ω; ` )

遅いお時間でも大丈夫なので遊びにきてね?

待ってまーす(≧∇≦)


2019-12-14_19.08.44.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(*?∀<)

出張お疲れ様です?

帰る前にお会いしてくれてありがとう(?^^?)

手術の影響でダメかもって言ってたけど今までで1番気持ちよかった!って言って頂いて嬉しかったです?

車で東京帰るって言ってたから安全運転できをつけて帰ってね(´∀`)??


まだまだお誘いお待ちしてます?


2019-12-14_19.08.09.jpg

おはよーございます(*´∇`*)

一昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

一昨日のラストのお兄様!

旅行で来たのにどこも行ってないなんて勿体無い(/_;)

とりあえず温泉行けたから良かったのかな?

結構飲んだって言ってたけど割としっかりしてて安心しました(笑)

あの後また飲んでラーメン食べるって言ってたけどちゃんと泊まってるとこ帰れたのかな?

また山梨遊びにきたら今度はどこか観光してね?


本日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす(人´∀`o)



2019-12-14_19.06.38.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー\(´ω` )/

旅行で山梨来てるって言ってたけどサファリパーク行ったのほんと羨ましい!(≧∇≦)

私も動物と触れ合いたい?

いっぱいほめてくれてありがと(〃▽〃)

旅の最高の思い出になったって言ってもらえて感無量です?

これからまた集まって飲むって言ってたからホテル出た後も楽しんでねー(o^O^o)


遅いお時間のお誘いもお待ちしてます?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ