山梨風俗アイドル情報

現在の出勤118人 / これから出勤15人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-12-14_19.05.17.jpg

今日も早い時間はまったりしておりますー(o´∀`o)

昨日はお客様と居酒屋に行ったので山梨に来て初めてコンビニ以外の物たべれて幸せでした?

海鮮が好きなのでお刺身とかカニ味噌とか食べたよ(*´∇`*)

ダメ元でシャインマスカットあるか聞いてみたけどなかった(笑)

ホテルの浴衣の人多くて居酒屋ってよりホテルのお食事何処いるみたいでした(*?▽?*)

いつかは絶対シャインマスカット食べたいです!(笑)

山梨の人美味しい果物貰えてて羨ましくなります?


今日は遅いお時間忙しくなるかな?

お仕事終わりのお兄様方待ってまーす(つω`*)

2019-12-13_18.31.50.jpg

おはよーございます(*ゝω?)b

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

ラストのお兄様!

泥酔具合が半端無くて色々とやらかしてて色んな意味で衝撃でした(´?ω?`;)

飲み過ぎて色々迷惑かけちゃダメだよ!

今回の事はしっかり反省しましょう(笑)

私には直接被害があまりなかったのが幸いです(^m^;)

毎日飲むって言ってたけどしばらく自粛を勧めます(笑)


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?


2019-12-13_18.33.28.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(≧∇≦)

長いお時間の延長ありがとう?

連れてって頂いた居酒屋さんのお酒と料理美味しかったです(〃▽〃)

たくさん飲み屋さんのお話聞かせてもらって楽しかった?

お会いする前も飲んでて居酒屋でも飲んでて結構飲まれてたので今日は早めにお休みになってくださいね(*?∀<)


遅いお時間のお誘いもお待ちしてます?


2019-12-13_18.32.40.jpg

今日は早い時間まったり気味です( ´ ;ω; ` )

絶賛待機中でーす!

今日はかなり珍しくいっぱい寝れたから凄い元気ですヽ(^0^)?

暗い時間に寝れるって最高!(笑)

まだお仕事中のお兄様方も多いと思いますがお仕事終わってからのお誘い待ってますね?


2019-12-13_18.31.04.jpg

おはよーございます(*´ω`)ゞ

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

お仕事で山梨来てたお兄様!

長いお時間ありがとう\(´ω` )/

まったりさせてもらって趣味のお話とかいっぱいしてもらってすごく楽しかったです?

めっちゃハードな出張はしごの中呼んでくれて嬉しかったです(o´∀`o)

あの車と星空の写メめっちゃ綺麗だった!

車もかっこ良かったし私も運転のセンスがあったら一緒に走りたかった(笑)

お仕事大変だと思うけど終わったらスノボ楽しんでねー?(●?▽?●)?


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ