山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-06-11_13.57.37.jpg

おはよーございます?

昨日の悪天候の中山梨来ました(笑)

今日雨やんでよかったー(●≧∀)

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました(?^^?)

本日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす?


1512755112404.jpg
2019-06-08_20.56.04.jpg

山梨のお兄様方お久しぶりでーすヽ(=´▽`=)ノ

また来週から少しの期間出勤させて頂く事になりました(≧∇≦)

月曜の夜から出勤しまーす♡

お会いしたことあるお兄様もお会いした事ないお兄様もお時間あったら遊びに来てくださいねーo(*^▽^*)o

久々の山梨楽しみにしてます♡

ではまた来週(人´∀`o)

βyё βyё….(ε`*)♪



2018-12-23_02.01.12.jpg

本日遅いお時間にお会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(*´艸`*)

長いお時間&たくさんの差し入れありがとー♡

見た目とのギャップ凄かったです!(笑)

とっても優しくしてくれて嬉しかったーo(*^▽^*)o

もうすぐお仕事の時間って言ってたから少しはゆっくり休んでね♡


短い期間でしたが10日間お会いしたお兄様方本当にありがとう御座いました(≧▽≦)ノ

また出勤した時は宜しくね♡


★AYUKA★


2019-01-26_19.24.44.jpg

早いお時間にご予約して頂いたお兄様ありがとう御座いましたー(*´∇`*)

冬休みっていうフレーズ久々聞いた!(笑)

いいなー冬休み(●´∀`●)

今のうちにいっぱい遊んでおかないとね♡

今日は天気悪いからお家でまったりかな?

寒いから風邪引かないようにねー(⊃ Д `)


まだまだお誘いお待ちしてまーす(ノゝ∀・)ノ


前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ