山梨風俗アイドル情報

現在の出勤120人 / これから出勤18人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-12-12_23.06.47.jpg

おはようございますp(〇´∀`〇)q

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

遅いお時間の忘年会帰りのお兄様!

いきなり叩かれるのちょっと怖かったです(笑)

他の女の子にはやっちゃダメだよー( ̄へ ̄)

最後裸で外出ようとしてたの止めたのに出ようとしてて面白かった(笑)

飲み過ぎには気を付けてねー!


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?


2019-12-12_22.35.03.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(?^^?)

出張お疲れ様です?

とーっても敏感さんで責めててすごく楽しかったです(*?∀<)

お時間も長くしてくれてありがとう?

コスプレも好きな物着せてくれて嬉しかったよ(●≧∀)

ホテル帰ったらゆっくり休んでくださいねー(*´?`*)


次のお兄様のところへ向かいまーす!


2019-12-12_22.34.04.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(o´∀`o)

この寒い中ゴルフ行ってきたとか凄い!(笑)

でも今日日中暖かくて良かったね(´▽`*)

これから忘年会って言ってたけどあんまり飲み過ぎないようにねー!

忘年会楽しんでください?


まだまだお誘いお待ちしてまーす(*?´∀`)?


2019-12-12_22.33.08.jpg

おはようございます(?∀`●)

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー?

夜遅いお時間だったのでお疲れの様子でしたがちゃんと休めてるといいな(/ε\*)

のど飴のプレゼント嬉しかったです?

のど飴交換会になったね(笑)

上げたのど飴気に入ってもらえたみたいで嬉しいなー\(´ω` )/

今日もお仕事頑張ってください?


本日2時まで出勤してます〃´∀`)

お誘い待ってまーす?


2018-09-22_22.12.12.jpg

山梨のお兄様方お久しぶりです?

久しぶりに本日夜から出勤させて頂く事になりました(*´艸`*)

今夜は少しのお時間ですが出勤します?

お時間合うお兄様方お誘い待ってますね(≧∇≦)

宜しくお願いします?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ