山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤97人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

17-10-27-22-29-49-188_deco~01.jpg

本日遅いお時間にお会いしたお兄様方ありがとう御座いました٩(๑>◡<๑)۶

今日は出張のお兄様にたくさんお会いしました♡

山梨来てよかったー!ってたくさん言って頂き嬉しい限りです(つω`*)

私の事選んでくれて本当にありがとう♡

明日は少しのお時間ですが出勤するのでお時間会う方お誘い待ってまーす(-^〇^-)

おやすみなさい(*゚▽゚)ノ


2017-10-26_20.32.35.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いました(>∀<●)

出張お疲れ様です♡

延長もしてくれてありがとー(〃▽〃)

最後バタバタしちゃってごめんね(´;ω;`)

これから飲み行くって言ってたから飲み過ぎないようにねー!(笑)


お仕事終わりのお兄様方のお誘い待ってまーす♡




2017-10-29_05.33.13.jpg

おはよーございます(*゚▽゚)ノ

昨日遅いお時間にお会いしたお兄様ありがとう御座いました♡

遅いお時間でお酒を飲んでいたのもありましたが楽しいお時間過ごさせて頂きありがとう御座いました(*´∇`*)

目が真っ赤だったよ!(笑)

次の日お休みって言ってたからゆっくり寝れてるといいな♡


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます(≧∇≦)


17-10-13-16-39-17-421_deco~02.jpg

先程のお兄様ありがとう御座いました♡

終始すごく眠そうだったけどいっぱいお話してくれて楽しかったなー(つω`*)

明日はお休みって言ってたからいっぱい寝たほうがいいよ!

帰ったらゆっくり休んでね♡

あと少しのお時間ですがお誘い待ってまーす(๑^^๑)



2017-03-14_19.42.11.jpg

先程までにお会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー(≧▽≦)ノ

プレゼントクレタお兄様ありがとう!

スノボの時に使わせて頂きます♡

出張のお兄様お疲れ様(*ゝω・)b

これからまだお仕事って言ってたから頑張ってね!

次のお兄様のところへ向かいまーす(*´ェ`*)

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ