山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤83人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2016-12-03_04.25.50.jpg

おはよーございます(-^〇^-)

本日も14時〜2時まで出勤してまーす♡

昨日は待機中にお腹空いてお菓子1袋食べちゃったから今日は我慢できますように!(笑)

たくさんのお誘いお待ちしてます(-´∀`-)


17-02-02-21-13-55-918_deco~02.jpg

本日遅いお時間にお会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー(o´∀`o)

たこ焼きとポテトと飲み物頼んでくれてちょっとした宅飲みみたいにしてくれて楽しかったなー♡

お兄様は結構油っぽい!!って言ってたけどずっとコンビニご飯の私は凄く美味しく感じました(笑)

遅いお時間にお会いしたお兄様方朝寝坊しないようにね!


おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz



2016-03-31_00.57.17.jpg

先程までにお会いしたお兄様方ありがとう御座いました♡

疲れが残っているようで皆様とても眠そうにしてました(笑)

休み明けのお仕事って辛いですね( ´ ;ω; ` )

帰ってゆっくり休んでください♡

遅いお時間もお誘いお待ちしてます(〃▽〃)


2016-04-15_22.08.12.jpg

おはよーございます(o^u^o)

昨日遅いお時間にお会いしたお兄様ありがとう御座いました♡

お酒飲んでたからちょっと心配だったけど気持ちよくなってくれて良かったです(>∀<●)

私もお休みの日になったらお酒飲みたいな(笑)


本日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす♡


2016-01-23_14.43.07.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(*´艸`*)

気持良すぎて顔つりそう!って言ってたけど大丈夫だったかな?(笑)

お友達の酔っぱらいパリピ動画最高に面白かった(○´艸`)

これから飲み行くって言ってたから気をつけてね!

飲み過ぎ注意!(笑)


あと少しのお時間だけどかまってください♡

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ