山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤31人 / 在籍総数2059人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2016-03-09_03.45.51.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いました♡

すごい物腰柔らかいお兄様で話し方も優しくて良い人オーラが滲み出てた!(笑)

夜ご飯イクラ丼作って食べるって言っててめっちゃ羨ましい(人´∀`o)

いっぱいイクラのせて贅沢なイクラ丼食べてね♡


遅いお時間もお誘いお待ちしてます(´▽`*)


1442321037197.jpg

おはよーございますo(*^▽^*)o

今日は目覚ましの前に目が覚めてしまった(^o^;)

明るい時間は暖かくて過ごしやすいですね!

夜はとっても寒いけど(´;ω;`)

三連休最終日ですがたくさんのお誘いお待ちしてまーす♡


15-11-07-04-32-57-549_deco.jpg

本日遅いお時間にお会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー(≧▽≦)ノ

滅多に行く事のない旅館にお邪魔させて頂いたり貴重な体験ができた1日でした♡

本日もたくさんのお兄様方にお会いできて嬉しかったです(*^m^*)

明日も出勤します♡

おやすみなさい(*'ー')/★,。・:・゚


1446217868185.jpg

先程までにお会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー(o^u^o)

とっても変わったフェチのお兄様にも出会えて楽しかったです♡

オプションもありがとう(-´∀`-)

気持良すぎて疲れたって言ってたからゆっくり休んでね♡

遅いお時間もお誘いお待ちしてます(*ゝω・)b




2017-08-26_05.16.27.jpg

おはよーございますo(*^▽^*)o

昨日はたくさんのお誘いありがとう御座いました♡

優しいお兄様方ばかりで楽しくお仕事できました(つω`*)

今日もたくさんのお兄様方にお会いできるといいな♡

お誘いお待ちしてまーす(o´∀`o)





前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ