山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤17人 / 在籍総数2059人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

1444397082737.jpg

遅いお時間にお会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー(〃▽〃)

延長してくれたお兄様ありがとねー♡

終始ハイテンションで凄い楽しかったよ!(笑)

いっぱい褒めてくれてそれも嬉しかったー(*´ェ`*)

今日はゆっくり休んでね♡


明日も出勤だよー(>∀<●)


1443291130172.jpg

先程までにお会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー(๑^^๑)

地元のお兄様方が多くて山梨の人にお会いできて嬉しい限りです♡

皆様とっても優しくしてくれて嬉しい(*´艸`*)

遅いお時間もお誘いお待ちしてまーす♡

2016-04-26_01.43.31.jpg

おはよーございますo(*^▽^*)o

昨日は少しだけお仕事させて頂きました!

今日から本格的に出勤するよー(人´∀`o)

14時〜2時まで居ます♡

たくさんのお誘いお待ちしてまーす(´▽`*)


27065163.jpeg
テスト
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ