山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-08-25_14.15.43.jpg

おはよーございます(o^O^o)

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

昨日の長野からのお兄様!

遠いとこから2日間遊び倒す!って意気込んで山梨来たんだね!(笑)

女の子の事凄い考えててめっちゃ優しくて感激した(つω`*)

女の子から色々話し聞いて参考にしてるんだね?

途中でお腹なっちゃってごめんね(笑)

今日もお仕事お休みって言ってたからゆっくり休めてるといいな!


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?


2019-08-24_14.32.07.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(●≧∀)

先月ぶりの再会?

部屋入った瞬間から爆笑www

お互い自由すぎだったけどめっちゃ楽しかったー(*?∀<)

もうあれは宴会?宅飲み?的な感じで最高でした?

相変わらずいっぱい褒められっぱなしで嬉しかったです?(?>?<?)?

早くキャビネット完成させてまた次回見せてね(笑)


次のお兄様のところへ向かいまーす!


2019-08-24_14.30.28.jpg

待機中でちょっとお昼寝してました(´▽`*)

起きたら結構雨の音がしててビックリ!

今日すごい曇ってるなーってお仕事の移動中思ってたのですがお天気崩れちゃったんですね(/_;)

雨降ってるから涼しいけど雨嫌いなので早く止んでほしいです;(∩´?`∩);

明日は晴れるといいなー。。。

遅いお時間もお誘い待ってますねー!





2019-08-24_14.29.06.jpg

おはよーございます(?^^?)

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

お兄様方とお話してると夏を満喫してる方が多くて凄く羨ましくなります?

バッチリ日焼けなんかもしちゃってるお兄様もちらほら(≧∇≦)

逆に私は夏らしい事何もしてなさ過ぎてお兄様に聞かれると申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)

お祭り行きたかったし花火見たかったなー(笑)

来年こそは充実した夏を過ごしたいですね!


本日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす(/ε\*)


2019-08-24_14.25.34.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(つω`*)

飲み会あるあるに凄い共感するトークばっかりだった!(笑)

面白い子って言ってくれて嬉しいなー〃´∀`)

酔った時のおもしろトークならまかせて!(笑)

お友達と合流したら飲み行ったり遊びに行ったりするのかな?

明日お仕事なら寝坊とか気を付けてねー?


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ