山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤91人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-08-24_14.24.17.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(-^〇^-)

お友達との旅行の話凄い楽しかったー?

その話の延長で歴史とかお城とかのお話も凄い面白かったです(*´ω`)ゞ

修学旅行思い出して懐かしさにちょっと浸れました?

パチンコ勝つといいね!

検討を祈ってます(●≧∀)


まだまだお誘いお待ちしてます?


2019-08-24_14.23.40.jpg

おはよーございますヽ(^0^)?

昨日お会いしたお兄様ラストのお兄様ありがとう御座いました?

お友達の急な誘いだったのに付き合ってあげて優しいね(o^u^o)

でも楽しんでくれてありがとう?

朝めっちゃ早いお時間にお仕事って言っててビックリ!
しかも朝から釣り行ったりパチンコ行ったり行動してたみたいだから寝ないで出勤の可能性あるよね?(笑)

体調大丈夫だったかな(;ω;)

お仕事終わったらちゃんと休めてるといいな( ?Д`)

あの曲名曲だから是非聞いてみてね!


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?


2019-08-23_20.13.57.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いました?

温泉旅行いいなー?

名古屋事情教えてくれてありがとう(´▽`*)

ちょっと名古屋に詳しくなった気がする(笑)

お酒飲んでたけど全然酔ってなかったね!

三人での反省会楽しんでねー?


次のお兄様のところへ向かいまーす!


2019-08-23_20.13.19.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いました?

オリンピックあるあるとヤバイ人あるあるでめっちゃ盛り上がったね(笑)

人を思いやる心大事だよね!

オプションも凄い楽しんでくれて良かったー(?▽≦*)

最後のアレも気に入ってくれたみたいで嬉しいな?

帰ってゆっくり休んでくださいね(*?∀<)


次のお兄様のところへ向かいまーす!


2019-08-23_20.12.33.jpg

おはよーございます(*ゝω?)b

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー!

昨日のお酒大好きなお兄様(*´?`*)

結構ベロベロなのに更にビールwww

そしてビール買ってくれてありがとう?

終始コントみたいな会話で面白かったよ!(笑)

面白い!って言われて嬉しかったです?

TT兄弟ぜひ飲みの時の話で使うべき(笑)

スナックのママさんとのその後が気になりすぎるからまた会えたら教えてね(●´∀`●)


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ