山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はとり (19)

ブログ

はとりのブログ一覧

grdr0053351971_0647841059pc.jpg

はとりです 🤍

実は
おしりもお〇ぱいも大きくて、
おしり好きもお〇ぱい好きも満足させちゃう欲張りボディなんです・・・🔞


どんなおにいさんも満足させちゃうなんて
罪なカラダかも つω<⭐️

ちなみにおにいさんはどっち派ですか?🍑
気になっちゃいます🥺


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0647930373pc.jpg

はとりです 🤍

立て続けにお誘いしてもらえて
嬉しいです・・・🥲♡♡
ロングコースのおにいさん、
オプション盛りだくさんのおにいさん、
今から楽しみです🍒ありがとう🤍


次回予約可能時間17時頃〜
になります🈳♡

2人だけの気持ちいい夜にしちゃおうね🔞


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0647837347pc.jpg

はとりです 🤍

よくおにいさん達にテクニックとスタイル、
お○ぱいがきれいって褒めてもらえるの
とっても嬉しいです๑ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤๑🤍


判断基準は人それぞれだから絶対!とは
言えないかもだけど、
そうやって褒めてくれるおにいさん達が
いてくれるからおにいさんの前で
自信持ってお洋服脱げる🥹

7日までの限定出勤、
はとりのテクニック堪能しなくて大丈夫?🔞


2:00までお誘いお待ちしてます🌟

はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0647907629pc.jpg

はとりです 🤍

昨日は雨すごかったけど、
今日は晴れてて嬉しい☀️
しあわせな気持ち๑ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤๑

スタートからお誘いしてくれたおにいさん
ありがとう🌷
会えるの楽しみです・・・🫨♡

次回予約可能時間12:30〜
になります🈳♡

たくさん×××しよ🔞

はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0647772750pc.jpg

はとりです こんばんは 🤍
今日もお仕事お疲れ様です🥰

明日から出勤・・・♡
体調完全復活して、とっても元気です🌷


え○ちなことするの久々なので
お手柔らかにお願いします๑ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤๑

21時頃から事前予約受付開始するので
タイミング合いそうなおにいさんは
ぜひしてくれたらはとりが喜びます🥲♡

優しくしてくれるおにいさんには
たくさん甘やかして気持ちよくしてあげたいなって思っちゃう🔞
一緒に2人だけのあまあまな時間、
過ごそうね🍒


はとり
Twitter→@0l5l3

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ