山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はとり (19)

ブログ

はとりのブログ一覧

grdr0053351971_0648442899pc.jpg

はとりです 🤍

実は気になったおにいさんには
オキニトークぽちぽち送ってます🥰♡

みたよ押してくれるおにいさん達も
オキニトークおくったくれるおにいさん達も
ちゃんと見てるよ👀🤍

まだまだお誘いお待ちしてます🌟


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0648442438pc.jpg

はとりです🤍

おにいさん達の
お○んちんにご褒美あります♡

grdr0053051288_0645140828_limit_01.png

どんなご褒美なのか、はとりの日記を
ちゃんと読んでくれてるおにいさんなら
もう分かるよね?🔞


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648442606pc.jpg

はとりです🤍

事前予約してくれてるおにいさん達
ありがとうございます🌷♡

会えるの楽しみʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

×××が始まる時の空気感が
たまらなくエ□くてだいすきです⋯🔞

×××がなんのコトか、
変態なおにいさん達ならきっと分かるよね?

今日も11:00〜お誘いお待ちしてます🌟


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648454110pc.jpg

はとりです 🤍

今日もたくさんのお誘い、
ありがとうございました🍒

また会いたいって言ってくれるおにいさんが
多くて嬉しかったな・・・🥲♡

お礼日記は長くなっちゃうので
明日まとめて書きます✍🏻🤍

明日も11:00からいます💘
お誘いまだまだお待ちしてます🌟


はとり
Twitter→@0l5l3


grdr0053351971_0648256667pc.jpg

お〇ぱいもおしりも大きくて、
欲望に忠実なはとりみたいな女の子

おにいさん達のタイプ♡でしょ?
何が好きなのか全部知ってる♡


素直なおにいさん達がだいすきだよ🔞🤍


はとり
Twitter→@0l5l3
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ