山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はとり (19)

ブログ

はとりのブログ一覧

grdr0053351971_0648651178pc.jpg

はとりです🤍

人に言えないあんなことやこんなこと㊙︎🤍

どうせなら非日常体験したいよね?
2人だけの秘密、つくろ?

2:00までお誘いお待ちしてます🍒

はとり

Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648651543pc.jpg

はとりです 🤍

おっ〇いの大きさと柔らかさ、形は
誰にも負ける気しないもん♡

体験しなくていいの?🔞


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648652134pc.jpg

はとりです 🤍





実は⋯⋯⋯⋯











え〇ちのテクニックだけは
何をさせてもピカイチです🎖♡



せめられたくて堪らないおにいさんも、
非日常体験したいおにいさんも、
せめるのが大好きなおにいさんも
はとりのところおいで♡

という訳で出勤してますっ🍓
2:00までアツアツなお誘いお待ちしてます👩‍❤️‍💋‍👨

はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648652060pc.jpg

はとりです🤍
おはようございます🍒

あっという間に明後日が最終日です🥨♡
(↑今気づいた)
初出勤だから
あんまり構ってもらえないかな〜って
不安だったんだけど、
たくさんのおにいさんが遊んでくれて
毎日しあわせぽかぽかですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆🍒

あと少ししかないけど
2人でエ□パワー全快チャージしようね⚡️

はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648486881pc.jpg

2人で体育の授業サボって
イケナイことしちゃう、
最高にエ□いシチュエーション体験したこと
あるおにいさんいる・・・?🔞


はとり
Twitter→@0l5l3
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ