山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2056人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はとり (19)

ブログ

はとりのブログ一覧

grdr0053351971_0650369429pc.jpg

はとりです おはよう🤍

今日からまた山梨のおにいさん達、
はとりと仲良くしてね🥰

事前予約ちらほらもらえてて嬉しいです🌷
気になってくれてるおにいさんは
早めのお問い合わせしてもらえた方が
確実に会えます🌟

11:00〜2:00でおにいさん達のこと
待ってます🍒


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0650294273pc.jpg

はとりです こんばんは🤍

山梨到着しましたっ⭐️
いよいよ明日から出勤です๑ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤๑

どんなおにいさんに会えるのかな
わくわく・・・♡

はじめましてのおにいさん、
本指名のおにいさん達とも
たくさん楽しむのが今回の目標 🚩⟡.*

本指名のおにいさん達と会えるのが
とっても楽しみ つω<
仲良し本指名おにいさんと
焼肉デートリベンジするのも楽しみ🥩♡

明日11:00〜います🍒
まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🌷

はとり
Twitter→@0l5l3
(⚠️Twitterはご予約のみの返信になります)


grdr0053351971_0650031859pc.jpg

はとりです 🤍

早速事前予約してくれた本指名おにいさん
ありがとうっ嬉しいな🥰
早く会いたいよ〜〜๑ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤๑♡

そういえば昨日ふと見てみたら
はとりが当てはまるアクセスランキング、
全て1位ランクインしてましたっ🥇🤍


grdr0053351971_0650031859_01.png

これもたくさん見て、応援してくれる
おにいさんのおかげです🍒

前回は4日しか出勤出来てなかったから
見間違えたのかと思ってびっくりしてました笑

6/14からの出勤も楽しみです♡
今からお誘いお待ちしてます💘


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0649820312pc.jpg

お久しぶりです はとりです 🤍

少し前も出勤してましたが、
途中で体調崩して帰ってしまったのが
かなしくて本指名のおにいさん達に
申し訳なかったので
リベンジで6/14〜6/20まで出勤します🔥

タイミングが合わなかったおにいさん達、
事前予約してくれてたのに会えなかった
本指名のおにいさん達に
会えたら嬉しいな・・・🥲♡

山梨のおにいさん達、
はとりに優しくしてくれるから居心地よくて
とっても大好き🥰🥰🥰
おにいさん達含めて山梨まるごと大好きかも💘

出勤時間は変わらず11:00〜2:00の予定🍒


今から事前予約可能らしいので
少しでも気になってくれてるおにいさんに
してもらえたらはとりが喜びますつω<⭐️

はやく会いたいな


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648840394pc.jpg

はとりです 🤍

今日も早起き大成功๑ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤๑🤍
仲良し本指名くんとデートするのが
楽しみでいつもより少しだけ
早く目が覚めました🍓♡

本日11:00〜22:00まで🈳あります🌷🌟

今日も一日構ってほしいな‪👸🏻


はとり
Twitter→@0l5l3

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ