山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はとり (19)

ブログ

はとりのブログ一覧

grdr0053351971_0648256857pc.jpg

はとりです🤍

昨日、おにいさんと
お○ぱいは
大きければ大きいほどいい訳じゃなくて、
大きすぎると違うんだよねえ
F、Gくらいがいいなあって
話してたんですけど
おにいさん達は大きいのは嫌いですか?🥲♡

grdr0053351971_0648256857_01.png

メロンくらい育乳したいので
おにいさん達に育乳、手伝ってほしいな🍼⭐️

はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648256502pc.jpg

はとりです 🤍

昨日から
X(Twitter)をフォローしてくれる
おにいさんが増えてきて嬉しい‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨️

このアカウントは
何日に〇〇で呼んでくれたおにいさんだ!
とか大体分かっちゃう🥺

フォローしてくれてたら
はとりがどこの地域にいるかなど分かるので
気になってるおにいさんはぜひ👧🏻♡

@0l5l3

今日も2:00までお誘いお待ちしてます🌟


はとり
grdr0053351971_0648255441pc.jpg

はとりです 🤍

昨日はおにいさん達にたくさん
「良いおしり!プリケツ!桃尻!」って
褒められてました・・・🍑♡♡

おしりもお〇ぱいも
柔らかくて触り心地いいのが
チャームポイント🌟


今日も11:00から出勤します💘

え〇ちなお誘いお待ちしてます🍒


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0648258780pc.jpg

はとりです 🤍

今日も一日
たくさん構ってくれたおにいさん達、
ありがとうございます💐♡

明日もお誘いお待ちしてます🌟


🤍 ゴルフのおにいさん 🤍

スタートから呼んでくれてありがとう🍒
「美人さんだ!」って
お部屋入った瞬間から言うから
びっくりしちゃったよ🥺笑

コースアップもしてくれてありがとう🌷
全部上手だって褒めてくれるから
色々してて楽しかったな🥰

期間中また会えるの楽しみ💘💘


🤍 ゴルフのおにいさん 🤍

美人さんきてびっくりしてる、
ドキドキしてるって
言ってくれたおにいさん🥺!
久々のデリ〇ルだったけど呼んでよかったって
言ってもらえてうれしかったな🥰
こちらこそ呼んでくれてありがとう♡

ベッド上でたくさん乱れちゃった🔞

お話上手のおにいさんで、優しくて
お茶目で居心地とっても良かったです🌟

また会えたら嬉しいな💘


🤍 スイートのおにいさんへ 🤍

お部屋入ってお話してる段階で
バキバキになっちゃってたおにいさん🥺🔞

洗ってる最中も気持ちよさそうにするから
お風呂もベッドの上でも
楽しかったな🥰

はとりも攻めるの大得意で上手な方だけど
おにいさんも上手でびっくりしちゃった😳

厳しいおにいさんに
大満足の100点💯♡もらえて
ニコニコ嬉しかったです🌟

また会えたら嬉しいなっ🌷


🤍 ゴルフのおにいさん 🤍

予約し直してくれたおにいさん🥺!
ニコニコ笑顔が可愛くてとっても癒された♡

くっついてお風呂入ったのも、
🔞中もずっとくっついてたり、
おにいさん体あったかくてしあわせだった🥰

お〇ぱいもおしりも大きいし可愛いし
アニメだよ!って褒めてくれたの
インパクト強すぎて一生忘れないかも🥹笑

また会えるの楽しみです🌟


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0648221404pc.jpg

はとりです 🤍

立て続けにお誘いありがとうございます🍒
優しいおにいさんばかりで
はとりはしあわせものです・・・🥰🥰

夜はまだまだこれからだよね?♡
2:00までお誘いお待ちしてます🌟


はとり
Twitter→@0l5l3
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ