山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かなた (21)

ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0048682951_0637083583pc.jpg



こんにちは✨️


本日も元気に出勤しました(*´˘`*)♡


かなたとイチャイチャしてくれる
お兄様いないかなぁ🥺


お誘い待ってます💕


grdr0048682951_0636986540pc.jpg



こんばんは✨️


2:00まで受付してます(*´˘`*)♡


土夜まだまだ遊び足りてないので
かなたのお相手してほしいです🥺💕


grdr0048682951_0636902312pc.jpg




こんにちは✨️



本日時間変更して17:00-出勤です💕



休日のお兄様が多いのかな?
激しい夜にしませんか//


grdr0048682951_0636782489pc.jpg



こんばんは✨️


本日体調不良で早退しました🥲


今日遊んでくれた本指様も初めまして様も
ありがとう🥰✨️


明日朝起きたらお礼日記かくので
明日もかなたのこと思い出してね🥺💕


また誘ってください(*´˘`*)♡


grdr0048682951_0636654509pc.jpg



こんにちは✨️


本日から久しぶりの出勤です🥰


今回は結構長い期間いれるから
たくさんのお兄様と遊べたら
うれしいなぁ(*´˘`*)♡


お誘い待ってます✨️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ