山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かすみ (25)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0031839752_0370731135pc.jpg

お誘いありがとうございました!

興奮どころか気持ちよすぎて
眠くなっちゃってたねimg
二徹とかそりゃめちゃくちゃ眠い?
イったあとは
ぽや〜んとしてたね(゚ω゚)

いつも睡眠とっても
3時間しか寝てないって言ってたから
少しずつ長く寝れるようになるといいね!
お仕事頑張って!!!!

grdr0031839752_0370713504pc.jpg

最終受付まであと3時間…!

連休最終日
そしてわたしの出勤も最終日?

最後に遊んでくれるお兄様
お誘いお待ちしてますよ?

いっぱいぬるぬるで
気持ちいいことしよっ?

grdr0031839752_0370581209pc.jpg

とうとう今日が最終日となりました!
ほんと早い!あっという間!

ラストも14〜2時で出勤してますimg

最後におっぱいぱふぱふしたい
お兄様img
今日がラストチャンスですよ?

お誘いいっぱいお待ちしてますimg

grdr0031839752_0370549273pc.jpg

まず目に付いたのは
洗濯機の上にある炊飯器w
なかなか見ない組み合わせだから
びっくりしちゃったw

いっぱいくっついて
いちゃいちゃしたね?

初のパイズリはお気に召していただけて嬉しいですimg

2回戦目できそうだったけど
今回は時間なくて断念(´-ι_-`)
今度はもうちょっとロングかな?

今日は遊んでくれてありがとうございました?

grdr0031839752_0370457721pc.jpg

明日で出勤も最終日となります!
日が経つのって
ほんとに早い!

今日も14〜2時でお電話お待ちしてますimg

まだ会ったことないお兄様も
一度会ったお兄様も
誘ってくれると嬉しいなぁimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ